ハリウッドドリームザライドとタワーオブテラーはどっちが怖い?

ハリウッドドリームザライド
ハリウッドドリームザライド

39(53%)
タワーオブテラー
タワーオブテラー

34(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハリウッドドリーム.. タワーオブテラー 怖い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/09/22 19:34:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「タワーオブテラー」派 2019/09/22 19:42:24通報 非表示

タワーオブテラーはマジで怖かった


2: 2コメさん 「ハリウッドドリームザライド」派2022/11/07 19:09:57通報 非表示

〇ィ〇ニーより本格的だった


3: 3コメさん 「ハリウッドドリームザライド」派2026/05/18 11:27:04通報 非表示

どっちも怖くない。ハリドリ怖いって声が、マジで理解できんな、気持ちぃだけやろあれ。まぁハリドリが大好きなのでハリドリに居れとく


4: 4コメさん 「タワーオブテラー」派2026/05/18 15:50:22通報 非表示

>>3
ハリドリは浮遊感ものすごいから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する