タワーオブテラーはマジで怖かった
〇ィ〇ニーより本格的だった
どっちも怖くない。ハリドリ怖いって声が、マジで理解できんな、気持ちぃだけやろあれ。まぁハリドリが大好きなのでハリドリに居れとく
>>3ハリドリは浮遊感ものすごいから