学校の先生の印象は?

ボタンを押して投票してください!
1うざい19票(40%)
2優しい7票(14%)
3ロリコン6票(12%)
4面白い4票(8%)
4好き4票(8%)
4カッコいい4票(8%)
7その他(追加します)3票(6%)
8ショタコン0票(0%)
8怖い0票(0%)
うざい
40% (19票)
優しい
 
ロリコン
 
面白い
 
好き
 
カッコいい
 
その他(追加します)
 
ショタコン
 
怖い
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 先生 印象 ロリコン ショタコン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/05 01:37:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「うざい」派2023/03/15 20:34:20通報 非表示

マジ何回も嫌味っぽく怒ってくる奴ウザい。特に運動会の練習のときが一番ウザい。根性や根性ーー!!とか言ってくる老害も腹立つ。


5: 4コメさん 「うざい」派2025/07/14 19:01:53通報 非表示

>>1
嫌味っぽい先生嫌い


2: 2コメさん 「その他(追加します)」派2025/02/16 16:54:30通報 非表示

嫌い


3: 3コメさん 「その他(追加します)」派2025/07/13 20:07:41通報 非表示

ちょっぴりスケベ


6: 4コメさん 「うざい」派2025/07/14 19:02:02通報 非表示

>>3
きも


4: 4コメさん 「うざい」派2025/07/14 19:01:40通報 非表示

ねちねちしてる先生とかタブレット奪ってくる先生とか、今週で1学期終わるのに夏休みの部活の予定教えない顧問とか、くそデブ教師とか、すぐ怒る先生とか、1人でずっと起こってる先生とか、「3年の先輩は文句1つ言わずにやってるのに」「2組と4組の子たちはもっと早くできてるのに」ってすぐ他の学年やクラスと比較してくる体育教師まぢムカつく!ウチの中学校はうざい先生しかいない!私が嫌いな先生全員今すぐでも教員やめてほしい!


7: 4コメさん 「うざい」派2025/07/20 19:41:03通報 非表示

中学校の先生、うざい奴ばっかり


8: 8コメさん 「面白い」派2025/11/28 17:02:55通報 非表示

ノリのいい先生は好き


9: 9コメさん 「うざい」派2025/11/28 18:26:48通報 非表示

テレビの学園ドラマの見すぎな先生はうざい


11: 11コメさん 「うざい」派2025/11/29 23:41:36通報 非表示

怖いっていうよりうざい


12: 11コメさん 「うざい」派2025/11/29 23:42:17通報 非表示

5月ぐらいから厳しくなる教師結構いるけどうざい


13: 13コメさん 「ロリコン」派2026/03/20 13:07:14通報 非表示

雄の教師はもれなくロリコン


14: 14コメさん 「うざい」派2026/03/20 23:15:26通報 非表示

いじめを止めない先生嫌い


画像・吹き出し