学校の先生の印象は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | うざい | 19票(40%) | |
| 2位 | 優しい | 7票(14%) | |
| 3位 | ロリコン | 6票(12%) | |
| 4位 | 面白い | 4票(8%) | |
| 4位 | 好き | 4票(8%) | |
| 4位 | カッコいい | 4票(8%) | |
| 7位 | その他(追加します) | 3票(6%) | |
| 8位 | ショタコン | 0票(0%) | |
| 8位 | 怖い | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する マジ何回も嫌味っぽく怒ってくる奴ウザい。特に運動会の練習のときが一番ウザい。根性や根性ーー!!とか言ってくる老害も腹立つ。
ねちねちしてる先生とかタブレット奪ってくる先生とか、今週で1学期終わるのに夏休みの部活の予定教えない顧問とか、くそデブ教師とか、すぐ怒る先生とか、1人でずっと起こってる先生とか、「3年の先輩は文句1つ言わずにやってるのに」「2組と4組の子たちはもっと早くできてるのに」ってすぐ他の学年やクラスと比較してくる体育教師まぢムカつく!ウチの中学校はうざい先生しかいない!私が嫌いな先生全員今すぐでも教員やめてほしい!

