今今jcのフリしてロリコンつってるんやが、マジおもろいw



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: JC フリ ロリコン マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/29 17:30:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



顔見たいって言われたから拾い画するw


>>2
上にある顔出しトピ、私の裏垢使ったw


>>3
釣れるもんなんだww


>>4
おんw

それっぽいプロフにして、中学生って書いたら喋りたい、顔見してってDMきたw


>>5
ロリコンってあのロリコンだよな?せめて裏垢使うとかすればいいのにあいつも黒歴史確定だなw


>>6
いや違う

別の人

よくわからんが雰囲気系男子って人

アカウント晒そうかw?


>>7
あー別の人か

確かに気になるけど可哀想だし晒さなくていいよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆