食事写真総選挙! 数少ない成功した料理…!w

18 2023/01/08 19:17

選挙、、、と民選以外は基本でないようにしようと思ってたんだけど…、

急に過去料理写真とイラストのアイディアが浮かんできてしまって…

抑えられなかったのです…。てへへっ(☝ ՞ਊ ՞)☝

⇊細部までこだわりました!⇊

https://d.kuku.lu/ceb723aad

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 食事写真 選挙 成功 料理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/08 19:17:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとう!!w


>>2
こつるちゃんのプロフおもろすぎw


>>3
えマジ!?

まともに褒めてくれる人激レアだよ!!w嬉しい!ww

みんな絶対皮肉かいじり混ぜてくるからなwww


>>4
激レアなんw?

スーパー美少女こつるw

かわいいわ


>>5
なんでそんなに褒めてくれるんだ!!

すごく嬉しくなっちゃうじゃないか!!w

いやまあ確かにこつるはスーパー美少女ですけども。


>>5
いやマジ激レアですよ!!

みんなこつるを食用チキンを見るような目で見るんですよ


美味しそうだね〜!


>>8
ありがとう!!!


>>10
私の料理見ておいしそうって言ってくれる人あんまいないのよwww


>>11
そうなの!?

こんなに美味しそうなのに‼️


>>15
今日もレンチンに失敗してレンジから魔法みたいな青い火花が出たからね…


>>17
そうなんだ!


>>12
わからない🌀


>>13
わかるように魔法をかけておきます。


>>14
いいんですかΣ(・□・;)

お願いします🥺🤲‼️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する