トート民総選挙に関する謝罪・垢BANの受け入れ

6 2023/08/19 17:21更新

この度は、私が起こしたナリス行為及び違反行為により、運営様及びトート民御中に多大なるご迷惑をお掛けした事を謝罪します。まずは、本事件に関する経緯をご説明します。

ナリス行為の経緯


2023年8月7日〜2023年8月19日の総選挙期間中に於いて、私は@appurupal垢を用いて、” ❦のちゃ㌨.ᐟ.ᐟKAI猫 @nocha“氏に対するナリス・挑発行為を行いました。当初の目的は、新人トート民に対してナリス行為の危険性を認識させる為、のちゃ氏への当行為を行いました。しかし、次第に自己エスカレートにより、総選挙中の宣戦布告のナリスVS本物対決という卑劣行為になりました。この行為でのちゃ氏を精神的に苦痛まで追いやり、すこめんまで巻き込みました。

一生許されない行為、いや俺自身が醜い心の隙間により、心に癒えない傷を負わせてしまった。のちゃさんのナリスを続けてごめんなさい。

たっしぃ氏への捏造情報


トート民総選挙終了間近にトレス問題で炎上中の“たっしぃ氏@v2011”がナリス主犯格という偽情報を拡散しました。

証拠→https://tohyotalk.com/question/550437

この時の私は垢BAN覚悟でナリス行為の危険性を拡散させる事で頭がいっぱいで沢山手を汚しました。これにより、たっしぃ氏はトレス炎上に加えて、ナリスの主犯格という疑惑付きになりました。

たっしぃさん、トレス炎上にナリス主犯格汚名を着せてごめんなさい。俺のことは一生恨め。

ナリス垢での票募集宣伝


最後にDMの件です。@appurupal垢でのDM票募集という違反行為により、DMで不快感を覚えた方々もタグとトピックで目撃しました。運営様より沢山の注意喚起・最終警告受け続けたにも関わらず、自身のエスカレートにより再び垢BAN確の迷惑違反行為を行いました。約束を破ってしまい、ごめんなさい。

被害を受けたトート民への謝罪・垢BAN受け入れ

本件は、私のエスカレート行為によるものです。その結果、運営様の信頼を完全に裏切り、再び多くのトート民御中に迷惑をお掛け、癒えない精神的ダメージを負わせた事に自身に対する深い憤りを感じています。再度犯した行為により、永久垢BAN処置を受け入れます。事件の被害を受けたトート民一人一人に誠実たる謝罪を回るつもりです。

本件は大変、ご迷惑をお掛けしました。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トート民 選挙 謝罪 垢ban

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/19 17:18:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お前のせいでナリスのDM見た人の票がのちゃに流れてのちゃより下の順位の人全員迷惑食らってるんだけどどうしてくれんの


ちゃんと謝ってるのは分かるけど

「当初の目的は、新人トート民に対してナリス行為の危険性を認識させる為」の意味がよくわからない


14: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/19 18:00:59 通報 非表示

いや色々やらかしてんの草

むしろオモロい


15: 匿名3 @BB7 2023/08/19 18:02:35 通報 非表示

迷惑かけすぎだろ草


24: たっしぃ @v2011 2023/08/19 19:06:47 通報 非表示

まあ炎上したのは俺のせいだし、票買い告発したのも俺の裏垢だし、

俺の責任もあると思う 。     

だからこそ謝罪してくれてありがとう。

でもこれから一定期間再発しないようにやってない証拠とか出し続けるべきだと思うぞ。

例 アカウント切り替え画面を定期的に投稿するとか。


とーとだからまぁ別に、、Xだったら特定されて社会的に終わってたね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する