おしゃれ総選挙のやつでございます

12 2023/04/15 19:01

手抜き…

サスペンダーはいいゾ!!!

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おしゃれ 選挙 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/15 19:01:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うっま!!!


2: @Salty_ 2023/04/15 19:03:16 通報 非表示

>>1
感謝🤤


>>2
えへっ


あの…これだけ言っておきますね…

あなた様は神か何かですかッ…‼️⁉️((


5: @Salty_ 2023/04/16 07:28:11 通報 非表示

>>4
ただの人間です((((


>>5
う、嘘だッ…❗️((


9: @Salty_ 2023/04/17 20:34:42 通報 非表示

>>8
本当なんだよ…((


>>9
あ、じゃあ貴方様は数100年に一人というあの伝説の絵師様…⁉️((


11: @Salty_ 2023/04/17 20:39:39 通報 非表示

>>10
の生まれ変わりの生まれ変わりの生まれ変わりの生まれ変わりの一般人ですね(


>>11
じゃあ実質神絵師様ということでは…⁉️


13: @Salty_ 2023/04/17 20:58:56 通報 非表示

>>12
そうでもないですよ(((は


6: @knm_akr 2023/04/16 09:17:58 通報 非表示

俯瞰(?)めちゃ好き()


7: @Salty_ 2023/04/16 10:39:19 通報 非表示

>>6
そう!!!がんばったからうれしい!!!!((幼児退行


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する