夏と言えばお祭り!お祭りと言えば浴衣!
ってことで浴衣着てみました~!
帯大変だった…
え … !!
可愛い … !!
可愛いよォォォォ!
浴衣姿可愛い!!投票したよ👍
yuiだよーー‼︎
かわいい〜
yuiいいねしたよん!
★彡可愛い☆彡
>>7くぁwせdrftgyふじこlp?!?!
>>8www
琥白苺ミル参上☆彡
>>9やあ😀⭐︎
>>10おはよう☆彡
>>11琥珀苺🍓おっは〜!
>>12琥白苺ミルだよ
(ㆀ˘・з・˘)
>>13笑笑はいはい琥珀苺ミル!かわちい🫰
私も今年浴衣着たいな〜