お正月絵総選挙もう1個

26 2022/12/27 12:06

去年にかいたやつ。

なんで昔のがうまいの?

てか過去絵いいのかんからなかったんで、ダメそうだったら消します

いいねを贈ろう
いいね
26

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お正月絵 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/27 12:06:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 名称未設定 @Pocky2022/12/27 13:10:35 通報 非表示

こちらも先程のトピックと同じことが言えますね
以下コピペです。

10位以内は不可能でしょう
お正月要素が何も無い
適当に絵を描いていたら、ちょうど運営からのお知らせがあったからこのイラストを投稿したように見えますね
そのうえキャラは何のオリジナル性もない
小学校高学年が描きそうなイラストですね
親御さんには褒められるけど友達に見せるとなると褒めてもらうことが難しいレベルですね


25: 名称未設定 @Pocky2022/12/28 16:18:16 通報 非表示

>>9
文句は無いです


26: ありゅだよ。 @atyu 2022/12/28 18:11:27 通報 非表示

>>25
そうすか


37: 名称未設定 @Pocky2023/01/05 00:35:47 通報 非表示

>>26
はい。


29: 梨生 @n_ri_h_ 2023/01/04 19:02:12 通報 非表示

>>1
しっかり10位以内ですよ

貴方が当たりもしない塵以下の推量コメをしたことによって

ありゅが不快に感じてるんです

このトピの1コメと,ありゅが初めに立候補した作品のトピの貴方のコメについて

梨生のボイチャに来てくれたときに話してくれたんです

貴方は,ありゅより画力が優れていると仰っていましたよね

僕は絵を見ていないので画力については何も言えないけど

絵を投稿する勇気や度胸も無く,他人を下げることしか出来ない貴方は

ありゅと比較できない程ダッサいです

取り敢えず,ありゅに不快感を与えたことに対して謝ってください


33: 名称未設定 @Pocky2023/01/05 00:30:22 通報 非表示

>>29
はいはいごめんなさい


38: 梨生 @n_ri_h_ 2023/01/05 07:41:21 通報 非表示

>>33
誰に対しての謝罪っすか?

僕じゃないでしょ

ありゅに謝れって言ってんの

分かる?


49: 名称未設定 @Pocky2023/01/08 00:41:12 通報 非表示

>>38
ありゅさんごめんなさーい


54: 梨生 @n_ri_h_ 2023/01/08 10:34:51 通報 非表示

>>49
@atyu

こいつどーする?

許しちゃう?


56: ありゅだよ。 @atyu 2023/01/08 17:13:18 通報 非表示

>>54
こんなやつどうでもいいから大丈夫


57: 梨生 @n_ri_h_ 2023/01/08 19:11:22 通報 非表示

>>56
ほんとー?

余計なことしちゃってごめんね


58: ありゅだよ。 @atyu 2023/01/08 20:55:48 通報 非表示

>>57
いや、言ってくれて嬉しかったありがとう


59: 梨生 @n_ri_h_ 2023/01/08 23:13:29 通報 非表示

>>58
迷惑じゃないなら良かった

当然のことだから感謝とか大丈夫だよ笑笑


42: わんば @wanva 2023/01/05 10:29:21 通報 非表示

>>29
かっこいい、、


44: 梨生 @n_ri_h_ 2023/01/07 00:40:47 通報 非表示

>>42
え自分なんかしたっけ?


45: わんば @wanva 2023/01/07 09:40:25 通報 非表示

>>44
いや、反論してるのかっこいいなって思って…


46: 梨生 @n_ri_h_ 2023/01/07 17:17:25 通報 非表示

>>45
許せない奴は筋通った反論して潰すのが当たり前だよ笑笑

かっこいいって思ってくれて嬉しいありがとね


39: ありゅだよ。 @atyu 2023/01/05 07:48:44 通報 非表示

>>1
10位以内だよ♡

舐めないでくれメンス


50: 名称未設定 @Pocky2023/01/08 00:41:23 通報 非表示

>>39
舐めては居ません。


>>1
そうかもしれんが、言わんくても良くね?傷つく子がいるかもだし


48: 名称未設定 @Pocky2023/01/08 00:38:52 通報 非表示

>>40
この内容は私の感想を込めたコメントです。

誰が傷つこうが私には関係ありません。


>>48
人が死んでも?自己責任だろって?(まあそんなに傷つくことかもしれないけど、貴方がもしそれ以上に悪いことしてもってこと)


60: ぽぽ㌨ @poiuytrewq 2023/04/04 10:33:52 通報 非表示

>>48
ひど。貴方がそれ言われて嬉しい?


41: わんば @wanva 2023/01/05 10:27:23 通報 非表示

>>1
10位以内来たぜ

決めつけはよくないってわけ

ありゅの才能を見くびるな


47: 名称未設定 @Pocky2023/01/08 00:38:19 通報 非表示

>>41
見くびっては居ませんね。


53: わんば @wanva 2023/01/08 08:39:16 通報 非表示

>>47
見くびってるだろ

才能を見下した

だから十位以内は無理と決めつけた

「10位以内は不可能」なんて言わなきゃよかったのにね


もっかい言うけどお正月要素よ


4: 名称未設定 @Pocky2022/12/27 13:13:07 通報 非表示

>>2
私も貴方様のご意見に共感致します。


>>10
なに?


12: ありゅだよ。 @atyu 2022/12/27 15:14:29 通報 非表示

>>11
お正月要素


>>12
うんwそれぐらい分かる

私はあの絵に対して言ったんだけど?

後から無言で新しい絵だされても「で?」としかならん


14: ありゅだよ。 @atyu 2022/12/27 17:03:38 通報 非表示

>>13
理解力ないんだね


>>14
じゃあ無言で絵だけ渡されて解釈しろっての?

理解力どうこう言う前に自分の説明不足だとか考えられないわけ??


19: ありゅだよ。 @atyu 2022/12/27 23:01:34 通報 非表示

>>18
ブーメランでくさ

正月要素ないって言われて正月要素足したよっていうトピックみせてんのに理解できねぇのかよwww

理解力不足なの気づきな


>>19
トピのURLだけ送られて解釈?無理無理

てかそんな言うなら自分の言葉で言えばよくない?

URLと「正月要素足した」だけでも良かったと思うんだが?


>>13
それなでございます。


31: 梨生 @n_ri_h_ 2023/01/04 19:23:17 通報 非表示

>>13
2コメで貴方が指摘?アドバイス?してくれたから

それに対して新しくお正月要素追加したよーってことだと思う!

他人が勝手に説明してスミマセン🙇🏻‍♀️💦


>>2
私も貴方様のご意見に共感致します。


3: 名称未設定 @Pocky2022/12/27 13:12:12 通報 非表示

先程のコメントから何を学んだのでしょうか。

お正月の要素が何も無い。

総選挙のテーマは「冬」ではなく「お正月」です。


7: ありゅ。 @atyu 2022/12/27 14:24:55 通報 非表示

>>3
コメントくるまえに投稿してたで


35: 名称未設定 @Pocky2023/01/05 00:33:36 通報 非表示

>>7
そうですか


>>3
それなでございます。


36: 名称未設定 @Pocky2023/01/05 00:33:43 通報 非表示

>>17
ですよね


>>3
お正月要素の定義とは?

人の価値観は人それぞれだから自分と違っていて当たり前でしょう

何歳ですか?


34: 名称未設定 @Pocky2023/01/05 00:31:17 通報 非表示

>>27
17歳です


>>34
2、3コ上か


51: 名称未設定 @Pocky2023/01/08 00:42:32 通報 非表示

>>43
なぜ年齢が気になったのですか?


>>51
なんとなく


62: ぽぽ㌨ @poiuytrewq 2023/04/04 10:40:59 通報 非表示

>>34
17であの常識のなさ・・・。正直驚きました。


61: ぽぽ㌨ @poiuytrewq 2023/04/04 10:37:51 通報 非表示

>>3
そんなこと言うなら貴方が書いてみれば良いじゃないですか。ありゅ。さんより上手い絵書けるんですよね?笑笑


上手いからよくね


確かにお正月要素はないかもしれないけど、普通に上手いし皆が投票するから10以内はあるかもよ?

まぁでも皆の投票次第だけど。


お正月要素がな……(((


>>22
お、お正月感ででるね


23: ぬいか @Nika413 2022/12/28 11:27:01 通報 非表示

ここまで来たら普通に可哀想だな、、、僕的には最高に可愛いしうまいしなのにありゅたんが描いた絵をわざわざ文句のようにつけるのは普通に可哀想だと思いました!


確かにお正月要素はないと思うけど新しいトピックでお正月要素いれてるんだからいいとおもう

それに上手い


30: 梨生 @n_ri_h_ 2023/01/04 19:03:38 通報 非表示

@atyu

凄いよ10位以内だよ!

頑張ったねおめでと💙🔥


32: ありゅだよ。 @atyu 2023/01/04 20:20:35 通報 非表示

>>30
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する