とーと民総選挙に参加させて頂きます。

7 2023/08/05 22:41

こんにちは!結凛(ゆり)です!

この度、とーと民総選挙に「ルーキー部門」で参加させて頂きます!

(↑アカウントを作ってまだ半年なので…)

まだ一度も総選挙系出たことないので、思い出作りに出てみようと思いました(^^;;

「結凛@青組てぇてぇ」という名前になっています!

もし良ければ、未熟者ですが!投票よろしくお願いします!

⚠️上げ直しました。

 フォロワー様、アンチの相手はしないようにお願い致します。

 反論もトピを荒らす行為と見做させて頂きます。言い争いはDMで。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/05 22:41:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくお願い致します🙇‍♀️


>>1
投票するぞーーー


>>2
ありゃと〜😭


総選挙までにアイコン変わるかもです!


自分の描いたイラストじゃないですよね……?💦それを貼るのってどうなんでしょうね。


>>6
あ、右上の絵のことですよね、?

それは元のアイコンで、フリーアイコンだったので貼らせていただいたものです!

今はアイコンが変わったため紛らわしくなってしまいすみません🙇‍♀️

左下はアイコンメーカーです。


>>7
なるほど、それならまぁ、いいとは思いますが……💦


画像・吹き出し
タグ: 選挙 参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する