なーくんのこと。何を信じたらいいかわかんない。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 21:18:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



公式と本人が不倫を認めたのに、YouTubeでコイツは偽物。とか言ってるのを見てどの情報を信じたらいいのかわからなくなってしまいました。

なーくんの言葉一つ一つがものすごく救いになったり、すとめも10のなーくんの感想(?)とかも「絶対に裏切らないから」「俺達のこと信じてほしい」「これからもすとぷりをよろしくおねがいします」って言ってたのにこれは嘘なの?リスナーを裏切ったってことになるじゃん。

今俺はすとぷりのリスナーなのかもわからんくなってきた。


>>1
だよね、,,わいも同じだよ,,,今まで推してたのにな


画像・吹き出し
タグ: くん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆