この前元友達の仲間と(福)担任の先生が家庭科室で何か話してた


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 仲間 担任 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/22 12:27:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 果凛 @jelkunmin 2021/05/22 12:39:52 通報 非表示

な…何をだろう(笑)


>>1
コメント送ったよ〜2番にあると思う


なんの話ししてたかって言うと内容は私が用事で休んだときに家庭科やってた人 日の後日に私と(福)担任の先生が家庭科室でエプロン作ってるときに元友達の仲間がやってきたときに私は「Bちゃんどうしたの?」って言った瞬間すぐに元友達の仲間が私が言ってることを無視してすぐに自分の席に座った後元友達の仲間が「○○ちゃんって可愛いよねぇ😍」って元友達の仲間が言った瞬間先生が「確かに。」って(福)担任の先生が言った瞬間元友達の仲間が「それに比べておおもとみなみはきしょいしブスだしブッスwwwwwwwwwww」って元友達野仲間が殴ろうとした瞬間(福)担任の先生が「君そうやってみなみちゃんのこといじめるよね。」って(福)担任の先生が言った瞬間元友達が「こっこれはチッ違うんです、、、っ」って元友達の仲間が言った瞬間(福)担任の先生が「あなた今までみなみちゃんのこと虐めてたよね?」って(福)担任の先生が言った瞬間元友達の仲間が「はっ?私は、別に殴ってなんかありません!」って(福)担任の先生が「あなたおとといに運動場でみなみちゃんのこと殴ってたでしょ。見てたよ?」って(福)担任の先生が言った瞬間元友達が「だって!このブス女が気持ち悪いから虐めただけなんですよ!こんな奴しね!このクソブス女!」って言われた後に元友達の仲間に私がナイフで刺されそうになったときに(福)担任の先生がすぐに元友達の仲間の親に連絡をしてた


>>4
ほんとの話し


6: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/22 12:59:15 通報 非表示

>>2
元友達ヤバ…


>>2
恐、、、、


>>8
それな、


>>9
うん話読んでる途中いい先生だなと思ったけどやばいね、その先生どうなったノー?


>>10
元友達の仲間の親と話してた


>>11
でどうなったノー??????


>>13
わかんない?


>>15
そかー


>>2
おまいの周りだけ世紀末じゃねえか


19: 19コメさん 2021/05/22 14:36:46 通報 非表示

>>16
例えが草


18: しろくま @momoka0709 2021/05/22 14:09:01 通報 非表示

ふく担任のふく違うよ💦福じゃなくて副だよ


>>18
そうだったふく担任の先生のふくは福ではなく副だった💦


>>22
うんそれな


これが現実…信じられない…


27: hee @hee1015 2021/05/26 19:47:26 通報 非表示

なんかすごい学校だね汗


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆