【花子くんしか勝たんが人生でやらかしたやばいこと】②

12 2024/03/05 19:45

花子くんしか勝たんは、7才のころ

本気で美容師になりたくてこっそり妹の髪の毛を文房具用の

ハサミで2cmくらい切ったことがある

花子くんしか勝たんの4才のころの夢は

ハシゴに登ることだった

花子くんしか勝たんは9才のころ

家の庭でスコップを使って遊んでいたら

スコップに猫のフンがついていて気づかず

「あ!土ついちゃった!」

と思って手でそのフンを触ってしまって臭いなと思ったら

猫のフンが手についていたからだった

花子くんしか勝たんは3才のころ

本気でリトルマーメイドのアリエルにあこがれて、

ズボンのかた方の穴から両足をとおして、アリエル風な

ファッションにしていた。

花子くんしか勝たんは6才のころ

妹を階段から突き落とした。しかし妹は

笑っており、逆に妹から突き落とされ

号泣したことがある

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 花子くん 人生 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/05 19:45:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全部面白い!

妹に突き落とされ....

気をつけてね!?


>>1
気をつけます…


9才が…その後が気になる

妹を階段から突き落とした理由は!?

妹怖いな突き落とされてよく笑えるね

階段の件気をつけてね!


>>3
喧嘩で突き落としたらしいです


>>4
…すごい喧嘩だったんだねw


妹さん、ワイルド・・・


>>7
本当にうちと血繋がってるのかな?


>>10
どうだろう?でも家族だし繋がってるんじゃない?って思う!


>>11
私もワイルドなのかな?w(クレイジーだろ)


8: 桜璃羅。 @Snowri 2024/03/07 16:40:40 通報 非表示

いもうとは、髪切られたこと気づいたの?


>>8
うん気づいてたらしいw


12: 桜璃羅。 @Snowri 2024/03/07 18:31:07 通報 非表示

>>9
えーwwwやばいじゃん!ワイルドな妹さんに、何もやられなかった?ww


>>12
完璧にやられました☆


私もお兄ちゃんからお菓子食べられただけで布団たたきでめちゃくちゃ叩いたことあるけど、妹を階段から...髪の毛を切る...。私よりヤバいかも...。恐ろしい…。


>>15
wwやばいよ自分


全部面白いです🤣

妹の髪切ったっていうの、妹にバレなかったんですか?


>>17
妹には完全にバレてました☆だけど気にしなかったようです☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する