一緒に勉強したいことがあります【手話】

4 2023/01/01 14:06

こんにちは、まぽです✨

最近、小さい時に習っていた手話を再勉強し始めました👍🏻 ̖́-‬

名前しか表せないので、もう一度何かしら会話を交わせるようになりたいです。

また、勉強しようと思ったのと同時に「ろう者のかたに関しても知りたい」と思いました。

何か知っていることがあれば、教えてもらえると嬉しいです(*´˘`*)

何も知らなくても、手話だけでも!一緒に勉強しませんか?主はモチベーションが欲しいです( ・ ・̥̥̥ )

手話の勉強を一緒にするのは、1〜2人募集します✨

手話やろうに関して、知識などは誰でも書き込んでください( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

お待ちしてます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一緒 勉強 こと 手話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/01/01 14:06:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 流星。 @Obungusan 2023/01/01 14:14:59 通報 非表示

一緒に勉強したいです!

私も幼い頃(今も幼いが)手話習ってました!

あ、名前以外にもやれます!w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する