新高校生ということでたくさん参考書?を買ってみました

8 2024/03/01 14:13

これ頑張ろうと思います

のですが使っちゃいけない参考書みたいのないですよね、?

教えていただけると助かります

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高校 こと たくさん参考書

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/03/01 14:13:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こういうトピは匿名の人の方が有識だったりするよね


2: 朱華 @shuka_ 2024/03/01 15:27:07 通報 非表示

vintageじゃん!持ってる!


>>2
えすご!!

どうやって使ってる??

高校の英語ってどんな感じ??


4: 朱華 @shuka_ 2024/03/01 16:28:17 通報 非表示

>>3
vintageは、とりま解いて、丸つけ(解説みて納得!)。で、気が向いたら前に戻ってもう一回!みたいな?

中学で基礎はやってあるから、復習しつつ新しく連語とか習ってるかな。


>>4
あーーね!

ありがと!!、


6: 朱華 @shuka_ 2024/03/01 21:11:21 通報 非表示

>>5
うん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する