俺のいろんなこと(?)

7 2022/02/07 12:42更新

どもども莉音です。俺の家庭環境や自傷行為を始めた理由を話していきます。

俺が自傷行為を始めた理由、始めた時(?)


俺が自傷行為を始めたときは小5の二学期あたりかな?そのあたり、おばあちゃんと喧嘩をした休日に、まぁ喧嘩なんて普通なんで、全然そんなことは思いつきませんでした。でもその日の喧嘩はなぜか、頭の中に自傷行為が浮かんできて、カッターで切ってしまいました。それからというもの、なにか辛いことがあったときや、死にたい時などによく切っています。

家庭環境(観覧注意)


俺は3人家族で、お母さんおばあちゃん、俺、みたいな感じです。おばあちゃんがこの家のリーダー(?)的な感じなので、逆らったら何されるかわかんなくて怖いです。毎日毎日ご機嫌取りをして、少しでも機嫌を悪くしただけでめんどくさくて。それにも疲れてしまいました。ひどいときで、些細な事にガチギレして、ご飯を食べている最中だったので、おかずの入った皿を俺に投げてきて、リビングが血だらけになりました。15分近く血が止まらなくて、ものすごく泣いて、辛かったです。全治2週間くらいの怪我でした。おばあちゃんは心配してくれたけど、それと同時に怒っても来ました。あんたが悪いんでしょって。家庭環境もものすごく厳しくて、小さいときから(保育園あたりから)ものすごく辛かったです。(その時点でも死にたいときはありました)

学校


俺は小4の頃ヤンチャしててwまともに授業は受けてませんでした。なので、4年の学習内容がほとんどわかっていなくて、5年の勉強が全然わかりませんでしたwなので、まぁ成績は良くなったけど、二学期からこういう事もあって、一学期よりも成績がひどくなりました。先生にもものすごく気を使わせてしまって、個人的申し訳ないなと思い、こういう話をしないようにしました。


今は、推しがたくさんできて幸せ!なんて思ってました。でも現実はそう甘くなくて、喧嘩をする頻度が増えて、自傷行為をすることも増えて、推しがいるのに死にたいと考えてしました。今でも全然勉強ができなくて、バカでクズで無力でダメダメな自分が大嫌いで、今すぐにでも可能であれば死にたいくらいです。お母さんに、自分の症状など、うつ病のことは手紙で話しました。理解をしてくれて嬉しかったです。今でもものすごく辛いけど、こんなにダメダメな自分なのに、沢山の人が俺のことをフォローしてくれて、ものすごく嬉しいです。本当にありがとうございます。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/24 00:08:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



泣きそう、、、、


>>1
それな(もう泣いとるやつw)


4: ぷりりん @puripuri 2022/01/24 11:07:29 通報 非表示

すみさん!! 。゚(゚´Д`゚)゚。


5: メロたん @Kyanndei 2022/01/24 12:13:38 通報 非表示

あああああああー〜〜〜〜〜〜ーーーーーーーーわーーーーんー〜ー


6: メロたん @Kyanndei 2022/01/24 12:15:38 通報 非表示

すみさん、この前も話してくれたもんねぇ〜大丈夫?なんか役に立てることあるかな?


辛かったらいつでも相談してね!ほんとに!遠慮しないでね!


8: りほほ @nogo19 2022/01/25 02:00:42 通報 非表示

>>7
すみさーん


10: しむ @shimukunn 2022/02/07 00:08:46 通報 非表示

莉音くん。さん、今日のボイチャ、ごめんなさい。


>>10
さん付けじゃなくていいよwてか、ボイチャでなんかあったっけ?


14: しむ @shimukunn 2022/02/07 17:00:12 通報 非表示

>>12
あ、、、何でもないっす。wごめん。ww


莉音くん。家庭の環境とかも知らずにいてごめんね


>>11
大丈夫!てか、ココ最近会ったばっかだし、まだ1回もお話できてないじゃん?wだからそんなに気にしなくていいよ


15: anko @antyobi2022/02/07 22:52:49 通報 非表示

何か、嫌なことや、相談したいことがあれば

全然相談していいから。


じしょーこーい
師匠(0軍)に言われたけど
ほどほどにしろって言われた。

ま、あんまりやりすぎもよくねぇけどまぁ、少しぐらいやらないとさすがに辛いもんな、
俺じゃぁ相談相手にはなれないと思うから!そこだけ、、どうか、、覚えといて(?)


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する