コメントNo順で 会話順で
こんにちは
ハロー❗
こんにちわぁ!
こんにちは!
こんにちは‼️
>>3ハーアイ!
>>4ヘイガイズ
>>5どうもどうも‼️
したで!
>>9ちなみに俺のアカウントは、二つあるよ❗そっちも見てね🎵
>>10フォローしといた!
>>11ありがとう😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
>>12いえいえ~!
はーい! 呼ばれましたん
>>14ブンブンセイキンどうもこんにちは‼️
>>15草
>>16何かうけた
>>17haha
>>6はろぉ〜!
>>19イエーイ
>>18俺のトピック新しいやつ出来たから見てね❗
>>20(๑╹◡╹)ノヨォ
>>21おけ
>>22ちなみにさー
俺のアイコン作って欲しいかい?
>>24んぇ?俺の?俺に?どっちですかぁ、、。
煌人さん自身のアイコンならあったほーがわかりやすいですよぉ〜!
>>25もうあるよ❗
>>26わぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+本当ですねぇ〜!
これでわかりやすいですよぉ!
>>27ありがとう‼️
>>28いえいえ( ´ ▽ ` )どーいたしましてぇ〜!
>>29( ^∀^)
>>30o(^▽^)oふっふっふ
>>31(* ̄∇ ̄*)ハッハハ
>>32(⌒▽⌒)ふははははっ
>>33他のトピックも返事してください‼️
>>34こんにちは
>>35やあ😃
ちゃーす
こんちゃ
>>38やあやあやあ😆
>>37どうもどうも
>>39ハロー
>>41他のトピックも見てね🎵
>>42👍️
>>43うれし