相談したいことがあります。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 相談 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/07/25 16:34:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か、相談に乗ってください。


2: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/25 16:38:22 通報 非表示

>>1
いいですよ!


>>2
ありがとうございます🙇‍♀️


内容は部活です。


>>4
私はバレー部に所属しています。


6: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/25 16:44:58 通報 非表示

>>3
どういたしまして!


7: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/25 16:45:14 通報 非表示

>>4
了解です。どんな内容ですか?


今日11時から部活があり、4時15分まででした。


9: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/25 16:47:41 通報 非表示

>>8
ほー


>>8
私は、部活が嫌いであまり真面目に取り組んでいません。


11: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/25 16:48:02 通報 非表示

>>9
反応は気にせずどんどん書いていってくださいね。


12: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/25 16:48:09 通報 非表示

>>10
そうなんですか


>>11
はい。


それで私は、ゲームに参加することになり、短い時間だけ参加したんです。


>>14
でも、話を聞いてても理解力がないため、分からなくなりました。


>>15
そこで先輩や友達が助けてくれたんですが、最初からやり直しを4回ぐらい続けて、顧問の先生もとてもイライラしてました。もちろん先輩も。


私は泣きそうになったのですが、頑張って涙を流さずに苦笑いで進めました。

助けてもらったので、結局できたのですが、、、、、


>>17
もう一周だけあったところで先生は「はい、集合」といい、私の番が来たのが理由で(多分)それはやめになりました。


今日、どれだけ先輩に迷惑かけたか。友達にも迷惑かけたか。考えるだけで反省の気持ちもいっぱいで自分の情けなさに泣きそうになります。どうやったら理解力が良くなって上手くなるのでしょう?もう、耐えられません。でも部活は辞めたくないんです。


20: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/25 16:54:58 通報 非表示

>>19
理解力を高めるのは難しいですが、まず人の話をしっかり聞く事から始めてみたらどうでしょう?


>>20
あ、聞いています。


22: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/25 17:12:58 通報 非表示

>>21
そうですか、、、


>>22
はい。


24: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/25 17:13:28 通報 非表示

>>23
じゃあ、


話は聞いているんですが、感覚が分からなくて。


>>24
はい


27: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/25 17:14:04 通報 非表示

>>24
段階を分けて理解していく(頭の中で整理していく)


28: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/25 17:14:25 通報 非表示

>>27
ことかなあーと、思います


>>27
なるほど。きっとどこかでは意識しているのですが、

まあ、やってみます


30: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/25 17:15:32 通報 非表示

>>29
やってみてください!応援してます!また何かあれば、言って下さい


>>30
ありがとうございます!


>>31
うん!


>>32
僕もそう思います!


>>33
段階を分けてから理解するのはいい方法ですね!


>>34
ですね


>>33
わざわざ見てくれてありがとうございます。同感もしていただいて。。

琉貴さんに感謝です。ウソつきは許さんぞさんにも。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆