すとぷりの莉犬くんのこと話しませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり 莉犬くん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/16 19:25:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 氷華 @toudouakane104 2022/12/16 19:25:58 通報 非表示

すとぷりの莉犬くんについていろんな事を話しませんか?12月16日の18:00の配信動画のことや12月16日の20:00から配信される動画のこと、その他莉犬くんに関することなどをリスナーの方々とお話したいです。

※アンチの方はお控え願います。


2: 氷華 @toudouakane104 2022/12/17 08:59:22 通報 非表示

>>1
すとぷりのリスナーさんとお話ししたいです。


3: ももっす @momosu2024/04/10 20:16:36 通報 非表示

すいません😣💦⤵見つけるのがすごく遅れてしまって、あと私、配信みれないんですよー泣かなしすぎるぅーわたしアンチじゃないです!すごく前なので(投稿日が)気づいてくれるか分かんないんですけどお話ししたいです!あのぉ莉犬君が活動を始めたきっかけみたいな動画みました?私は全部みたんですけど全部号泣しました笑

莉犬君のアンチの気持ちがわからないですーあと!私、絵を描いたのをあげているので投稿トーク可愛くころんくん描いた!と調べてみてくださいへへ莉犬くんのこと話そうってところなのにころんくんのこと話しちゃってすみません。きがむいたらしらべてみてくださぁーい!


4: ももっす @momosu2024/04/10 20:16:47 通報 非表示

長文すんません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆