すとぷりすなーさんと活動をしたいです!

5 2021/09/15 19:37

すとぷりすなーさん限定で、活動をしたいと思います!!

前、作ったあれは、喋る会的なグループなんですけど。今回は、絵を描いたり、小説を書いたりしたいと思います!

入る時の、ルール的なん。


ルール的なんは、、、

1、すとぷりすなー

2、すとぷりの小説or絵が描ける人。(まーこれはどっちでもいいけど)

3、りあちゃがいける人

です!

何人ぐらいか。


6人で、そのできればなーくん推し以外の人がいいです。無理だったらいいんですけど、、、

なーくん推しの方は考えさしてもらってもいいですか?ってなります!

グループの掛け持ちおけです。

とりま、よろ。

うん。とりま、よろしく。笑笑雑かよwwまーよろしくお願いします。

入りたい人、コメントよろしく。

入りたい人、コメントor DMでよろしくね〜ww

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなーさん 活動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/15 19:37:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 咲良sakura @Sakura24 2021/09/15 19:39:05 通報 非表示

とりあえず、入りたい人、コメントして〜


2: はるむ @haruhamu 2021/09/15 19:44:40 通報 非表示

入りたいです〜

りぬくん推し〜


4: はるむ @haruhamu 2021/09/15 19:49:53 通報 非表示

>>3
さんきゅ


えっと...箱推しは無理な感じ?


>>5
大丈夫だよ〜!!箱推しでも!!


>>6
やったー!!


>>7
強いて言えば、誰推し?


9: もかmoka @moka2919 2021/09/17 09:33:17 通報 非表示

りあちゃってなに?


>>9
ちゃっと?


>>11
てか、できるようなったん?


13: もかmoka @moka2919 2021/09/17 09:56:02 通報 非表示

>>12
ふたりのしゃべるとこ 見てみ


>>13
なるほどね。みた


>>8
えー、決めなきゃダメ? できるだけ決めたくないが...。

0.00000000001%の差でころちゃん?

でも、みんな好きだから。


>>15
wwわかるよ。w


>>11
ボイチャじゃない?(ボイスチャット)


18: もかmoka @moka2919 2021/09/17 10:15:49 通報 非表示

>>17
わかった!ありがとう!


19: もかmoka @moka2919 2021/09/17 10:18:23 通報 非表示

>>17
あー!りあちゃってリアルチャットってことかー


22: もかmoka @moka2919 2021/09/17 11:27:01 通報 非表示

>>20
じゃあまた見れたら見るわーじゃあね〜


>>22
おけバイバイ


やりたいです!


>>24
いいよ〜誰推し?


26: @tetenoyome1230 2021/09/17 13:20:43 通報 非表示

やっりったっいなっ🎶


>>26
誰推しやっけ?さとみくん?


28: @tetenoyome1230 2021/09/17 13:55:01 通報 非表示

>>27
うん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する