すとぷりの旧ペアについて(1コメ読んで)
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 前までは旧ペアで代表的なものは(ななジェル除いて)るぅころ、さとりーぬだったと思うんですけど、最近はころりーぬとさとるぅとが人気になってると思うんですよね…
あ、共感者います?
わかります
というかどのペアも人気ですよね
あと少し話変わりますが、また公式ペアが変わることはあると思いますか?(個人の意見で構いません)

