すとぷりグッズ来たぁぁぁぁ!!

12 2022/02/23 10:27

念願のすとぷりグッズがついに届きました!!(届いていたけど、写真撮って投稿するの忘れてたなんて絶対言えない、、、)

ブロマイドも6枚買ったんですけど、著作権とか色々怖かったんで、やめましたwww

ちなみに、買ったものは、ブロマイド6枚(全員、さとみくん、莉犬くん、るぅとくん、なーくん、ジェルくん)、バスボム(さとみくん出た!!)、アクキー(さとみくん)でした!!!

よかったら、みなさんの持ってるグッズとかも知りたいです!!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりグッズ ぁぁぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/23 10:27:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おおおおおお


よかったじゃん


3: 3コメさん 2022/10/12 20:30:54 通報 非表示

りんごだよ〜いいなー!私もお小遣いで買おっかなー!

りんご

4: 4コメさん 2022/12/27 19:43:43 通報 非表示

どうせグッズなんてクソ高いだろ

これだからかねぷりは


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する