すとぷりの新グッズについてです。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/26 23:00:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/26 23:00:07 通報 非表示

なーくんのグッズが映されてなかったのでなーくんの新グッズはあるのか心配です。日本武道館に行く方は、なーくんのグッズがあったか教えて欲しいです。


そりゃぁ,無期限活動休止中だし,あったら逆におかしくない?


3: 1コメさん 2022/04/28 19:30:47 通報 非表示

>>2
でも、まるでなーくんが脱退してしまったみたいじゃん。

なーくんだけ、置いてけぼりにされたくないです!!


>>3
いや,置いてけぼりとかそーゆう問題じゃなくて

なーくんが何したか分かるよね?


>>3
リスナーとしてわからんでもないけど逆になーくんが炎上してるなかグッズなんて出したら大炎上ですよ?女性にも失礼ですし


>>5
いや,それな

なーくんの事も考えて発言してほしい


>>1
なーくん。のグッズは無いと思うよ。ライブにいないのにグッズだけなーくん。のあったらおかしいし。

活動休止してるのにグッズだけ置かれてたら変でしょ


8: 1コメさん 2022/04/29 16:20:37 通報 非表示

>>6
なーくんの今の気持ちなら考えられるけど?正直のところ、置いてけぼりにされるのが嫌と言うより、グッズがめちゃくちゃよかった(レベルが高かった)から、なーくんのがあるか不安で仕方なかっただけです。


9: 1コメさん 2022/04/29 16:22:42 通報 非表示

>>5
確かにそうかもしれません。でも、今まで見てきたグッズの中で一番デザインも好きなので、新グッズでなーくんのがあるか不安だったんですよ。


10: 1コメさん 2022/04/29 16:30:47 通報 非表示

>>4
分かります!!不倫しました!!


>>9
私もデザイン大好きです!ですがわがまま言うとリスナーの民度が...


12: 1コメさん 2022/04/29 20:28:32 通報 非表示

>>11
わがままは、言ったつもりないです。


>>12
そうですか、不安な気持ちは分かりますがそれを口に出してしまうと私みたに勘違いされてしまう方もいます


14: 1コメさん 2022/04/30 09:01:58 通報 非表示

>>13
ここに来た人には、私の不満をきいてもらいたいのです。


>>14
それは他の人からすると聞いてもらいたいっていうわがままに聞こえます


16: 1コメさん 2022/04/30 20:45:31 通報 非表示

>>15
わがままいってごめんね。


18: 1コメさん 2022/04/30 21:03:17 通報 非表示

>>17
ここに来てー!!


>>16
私に謝るのはダメですよ、あなたが悪くなるから。私は貴方に私なりの意見を伝えただけです。貴方の言っていたことは他から嫌に見られるだけであって、意見として間違ってはなかったと私は思います


>>16
長文失礼しました

良ければあなたもアカウント作ってお話ししませんか?


21: 1コメさん 2022/04/30 22:39:42 通報 非表示

>>20
ごめんなさい、ID忘れたんです。


>>20
出来たー!!


>>23
明日、初めてなのですが、ボイスチャットというものをやってみたいです。


>>5
うんうん

あ、乱入失礼しました


>>9
自分の都合でそれはちょっとまずいんじゃない?


>>14
しょうがないよね


第2のmomokaです!!


ボイスチャット開始してもいいですか?


>>20
ボイスチャット開始してもいいですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぷり グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆