すとぷりの害悪リスナーさんの事どう思いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり 害悪リスナーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/12 22:09:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/12 22:09:01 通報 非表示

トピ主です


>>1
長文になりますが書いてもいいですか??


ほんま嫌いです。なにしてくれてるんですかっていいたいです。この人達のせいですとぷり様民度が低いや、アンチ多いから降りるなどいわれる。


5: 1コメさん 2021/10/13 23:22:36 通報 非表示

>>2
主が遅くなりましたがありがとうございます


7: 7コメさん 2022/02/06 08:43:16 通報 非表示

>>2
民度低いから降りるの方が正しいと思います。


もうかきますねw


なんでもかんでもすとぷりのパクりって騒ぐしすとぷり中心に考えるから大嫌いです


10: 9コメさん 2022/02/28 11:54:19 通報 非表示

>>6
わかります

いや、すとぷりが原点なわけないってなりますよね

それに、すとぷりが世界の中心って思わないでほしい

私リスナーなんですけど友達に、すとぷりが中心だからほかのやつはいらない!と言ってる友達の害悪リスナーさんがいました

こういう方がアンチ増やしてるって本人たちも気づかないんですかね


>>10
それなとしか言いようがない(


9: 9コメさん 2022/02/28 11:52:33 通報 非表示

長くなります

本当に愛しているのかが不安になります

だって、害悪さんはすとぷりのグッズを叩いたり投げたり焼いたりしているわけじゃないですか。私はこの前初めてグッズを購入しました。あまり変えない側からすると、なんでそんなことやってるの?せっかくりすなーのために考えて販売してくれてるのに何してるの?と思います。変えない側からするとだいぶイラっとします。

あとは、アンチさんに対して暴言を吐いてますよね。確かに自分の好きな人たちを馬鹿にされるのは嫌ですが、仕方ないじゃないですか。人気になっていてるんだから気に食わない人だっているんだから。あと、暴言は履かないでほしいです。アンチだって人間なんだから、

すとぷりと同じ人間。あと、暴言を吐くことによってメンバーにも迷惑かけてると思うんです。だから本当にやめてほしい。というかやめてください。あとは、盗撮とかグッズを買うときの渋滞?的なことも問題となっていますよね。これに関してはりすなーだけに限らず人としてのマナーだと思います。だから本当に考えてほしい。

害悪リスナーさん消えてとは言えません。相手が好きなら推せばいいだけだから。でも、行動を見直してほしいなとは思います。

最低限でこれくらいですかね

長くなって申し訳ありませんでした


12: 莉里沙様 @Miisa 2023/04/06 18:00:00 通報 非表示

正直言って大嫌いです。

なんか他のグループのグループのことパクリばかりうるさいしあとグッズ叩くとかおかしいし、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆