すとぷりの素顔についてどう思いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり 素顔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/03/07 16:27:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よく見えんw


>>2
なんか絵文字?とかで顔隠されてたり、画質がちょっと悪かったりw

だから何とも言えないw


>>4
分かんないですよねw


うんどうも思わん


推し可愛いなって思います(^ω^)

加工なんかな、知らんけど((((


9: once_ @once1123 2021/03/07 17:18:19 通報 非表示

これなら分かるんじゃないですか?

すとぷり 素顔 高画質

加工あるねー。別に何も


12: みなみ@Fraise @lD 2021/03/13 22:46:57 通報 非表示

うーんかっこいいかな


14: 14コメさん 2021/10/14 17:19:04 通報 非表示

かっこいいことは分かる


さとちゃはもうちょっと顔を隠すという努力をしてほしいぜ^^

心配になる^^

加工しなさすぎ&顔隠す気なさすぎ


16: ⧉Kei໒꒱ @huuhaya 2022/08/16 17:25:29 通報 非表示

ごめん 本当の顔これW

莉犬実写

17: 夢無_。 @o__o 2022/08/25 00:57:03 通報 非表示

>>16
おい

やめろ


画像・吹き出し
タグ: ぷり 素顔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆