すとぷり紅白出場の件について

4 2023/12/21 20:53
画像は投稿者により削除されました

多少口悪くなります。見にくくてすいません。分かっていただけると幸いです。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり紅白出場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/12/21 20:53:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/12/21 20:59:43 通報 非表示

Adoとかまふまふとか引き合いに出してるけどすとぷりってそもそも歌い手グループなんだっけ?


>>1
すとぷりは歌い手グループだと思います!


>>2
元々は歌い手グループでしたけど今はエンタメユニットとも言われてます


>>3
うんうん((

僕はすとぷりが叩かれるのはありえないと思う( ˙-˙ )


何も悪くないすとぷりが叩かれるのはおかしいと思う


>>4
そうですよね…!


>>5
だよね!すとぷりは何もしてないのに…


すとぷりは何も悪くないのに叩かれるのは違う

すとぷりが頑張ったからNHKさんからオファーがきた

それを否定するのは違う


>>8
そうですよね!!すとぷりの努力で紅白に出れたので


>>9
ですです!!そういう人見るとほんと腹たつ


>>10
あとわざわざアンチコメしないでほしいですよね…


>>11
ほんとですよね......


>>12
見た本人たちも傷つくので…


>>13
まじでそれなです.....


>>7
うんうん!!!そういう人が叩かれればいいのにね


16: 百合⚜️ @YURI0237 2023/12/25 13:02:34 通報 非表示

すとぷりは叩かれる必要ないあとクックルンにもさとりいがでるので楽しみ


>>16
クックルン楽しみですよね!


18: 百合⚜️ @YURI0237 2023/12/26 07:36:02 通報 非表示

>>17
はい


19: 緋彩 @mame11082023/12/26 21:34:39 通報 非表示

すとぷり紅白おめでとう!

すとぷりは全く悪いことしてないですし勝手に誹謗中傷してる奴らはずいぶん多いようですがニートなんでしょうか??日本崩壊ですね、、、

ま、それはおいといて

すとぷりも実力でNHKに選ばれたわけですし、ジャニーズが出ないからってすとぷりを誹謗中傷するのはおかしいです!はっきり言って犯罪です‼︎侮辱罪になりますよ。みんな、喜んでるのですからアンチもノリで喜べば良いのに、、、空気が読めないのかな?(ファンを増やしたいだけの人www)今年の紅白は楽しみですね!TV画面越しに応援しましょう!


20: 20コメさん 2023/12/26 23:57:19 通報 非表示

すとぷり紅白おめでとう🎉

叩かれてるらしいけど、叩いてるクズはほっといて頑張ってください‼️

すとぷりが出れるのは、すごい実力があるからです‼️

これからも応援してます‼️


>>19
アンチをみんなニート扱いするのはやめといたほうがいいと思いますよ。


⚠︎ 批判💬 っぽくなってしまうかもです .
 ごめんなさい . 🙇🏻

🍓👑 が 叩かれているのは 🍓👑リスナ- より
ジャニ-ズ リスナ- が 多いからかと … .
( 個人的な 意見です

それから 紅白は 帰省して 親や 祖父母と 観る ,
所謂 伝統番組 です .
お茶の間 で 🍓👑 等の 歌い手 を 観るのは
きつい と感じる 方々 が たくさん いる為 ,
叩かれてるのではないでしょうか .

ジャニヲタ 以外の方も 叩いています .
🍓👑 が 昔 炎上事 を 起こし ,
更に ニュ-ス にも なっていたからかと .
今 世間では 🍓👑 に 悪い イメ-ジ が
着いているのでは ないでしょうか .
あの 一件で リスナ- も 減ったでしょうし .

ado さんは 殆どの曲が バズっていて
ONEPIECE の 主題歌 にも 抜擢 された為 ,
親世代も ご存知 かと思います .

まふまふ さんも 意見は 賛否両論 あったようで ,
知恵袋 にも 苦手 等の 意見は ありました .

歌い手は 賛否両論 が 別れるのではないでしょうか .
🍓👑 が 今現在 叩かれているのは
ジャニ-ズ が 出れないのに なぜ 🍓👑 は 出れるんだ !!
という 気持ちからでしょう .

個人的な 見解ですが ,
ジャニ-ズ の 民度 と 🍓👑 の 民度なら
部外者 から見たら 🍓👑 の方が 民度悪く 見えますよ .

濮 自身も 当初は なぜ 🍓👑 が 出るんだろう ,
と 思っていたくらいですから .

🍓👑リスナ- なのであれば これ以上 民度 を 下げるような
出しゃばった 行いは 避けた方が 良いですね .
グル-プ が良くても リスナ- の 民度が悪すぎて
出れない グル-プ も あるでしょうし .
本人たちの 足手まとい にならないように ,
もう少し 発言には 気をつけた方が 良いと 思います .
貴方 の 意見 で 部外者 の 濮 から見ると
民度が悪く 見えます .


>>22
長文 失礼致しました .
長々と 語ってしまい すみません .
ただ 自分の意見を 貫き通すだけでなく
他の人の 意見も 聞き入れられる 人間に なれると
いいですね .

自分たち の 推しグル を 加護する 意見 だけを
取り入れて 他者の意見 を 聞き入れないのは
お互い 様々 かと .
貴方の意見 を 見ると そう思いました .


24: 24コメさん 2024/01/05 07:45:16 通報 非表示

>>23
ありがとうございます


>>21
ニートなんでしょうか?

みたいな感じなので決めつけるわけではないかと


>>25
あ、はい

終わったことなんでもういいです


27: 27コメさん 2024/01/06 10:49:33 通報 非表示

>>22
ジャニオタも割りと民度低いって言われてますけどね


>>27
誤字ってんの草 .
少なくとも 自分の周りの子は
良い子だらけ ですけどね . ت

んま もう 過ぎた事なんで 返信不要 です .


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する