すとぷり莉犬くんフリーアイコン描いてみた!&質問コーナー回答!

10 2021/08/23 18:20

質問一個しかこなかったけど笑笑

Q.投票トークはどこで知った?

A.好きなグループが人気投票をしてたときに、間違えてこのサイトに入ってきて知りました笑笑

あと、莉犬くんのフリーアイコン描いてみました!

iPadで描いたから線がガッタガタなんだけど…

使っていただけたら光栄です!

アイコン保存↓

https://firealpaca.com/get/0UioOEbW

保存は今日からだいたい1ヶ月くらいの間だけできます!

リクエストあったら言ってください!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり莉犬くんフリー.. !&質問コ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/23 18:20:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



つかってくれたらまことに嬉しい限りです(*´꒳`*)
質問一個しかこなかったw
でもみなさんおめでとうっていってくれてありがとう!!

ちなみにメモっていうアプリで描いたよ〜
アイビスがいれられない(T ^ T)


2: はるむ @haruhamu 2021/08/23 18:34:51 通報 非表示

かわいいー


>>2
ありがとー!


4: ◯神 @Riinu2021/08/23 18:49:53 通報 非表示

かわいい💛


>>4
ありがとう!!(*´꒳`*)


6: 真人くん☘ @P0616 2021/08/23 20:33:08 通報 非表示

すごい!


>>6
ありがと!!(*'▽'*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する