10人以上から一斉にリムられた件について。

2 2023/09/12 22:03

「ふざけんな」

リムられたーオリキャラパクられたー

ふっざけんな

いいよ!!!フォロバ目的のフォロー!!!!いいけど!!!

でも、フォローするだけして、フォロバされたら3秒で外すのは、ひどいと思うな!😭😭😭

とうふメンタルなんですよ、、、マジでやめて、、、

あと、髪型やら髪色やら、やたらとパクるのもやめて!!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 10人以上 一斉 リム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/12 22:03:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大丈夫ですよ

だって我はこの前20人以上の人たちにリムられたことありますから☆(((


>>1
ふ、、、

仲間がいましたか、、、

ブワッ(涙)ですよね!!!ネットって非情です!!!20人以上だったら、私がマシに思えます((((((


>>2
フォロセしたら一気にリムられたんですよ!!!


>>3
う、、、フォロセしない方がいいですね、、、


>>3
学びました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する