リムった✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝((((殴

4 2022/06/10 17:44

リムバご自由に

あと、仲いい子でサブある子は、サブフォローした方が良かったらフォローするよぉ!

柚來でしたぁ((((

つーか、トピ画のききちゃんめっかわ(ノ゚Д゚)ノ💗((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リム ✩°。⋆ *

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/10 17:44:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握なのだぁあああ((((

サブ死んでるからいいよん✩((

ってか久しぶり((((


>>1
死んでるんね(((


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/10 18:42:53 通報 非表示

久しぶり!


久しぶりぃぃ

サブ垢は@minato_garugaru@rise_だけどどっちでもいいいよん

キキちゃんかわよ(


>>3
おひさぁ!

とりあえず両方フォローしといた!

だよね(

推しに追加したわ(


>>4
ありがとー

自撮りがまだ得意じゃないってところもかわいい笑


え、ねぇ、転生してもフォロー残しといてくれんのすき(


>>9
え、私もみあのことすき(


画像・吹き出し
タグ: リム ✩°。⋆ *

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する