とある知り合いがIQ高すぎる件について

2 2022/07/11 20:01

(殴り書きなので文おかしい)はい、どうも。こんちゃ。僕の知り合いというのはトート民の暗算さんのことです。

今回のトピはいろんな意味で荒れるかもしれません。

まず、私は暗算さんのことが大嫌いです。はい。そこは分かってください。

しかしですね、彼は残念ながらIQが高いという非常に残念な事態が起こってしまいました。

あ、学校の知り合いです。暗算さんは私のことは知ってるはずです。

まあ、私はトートのアカウント持ってないので暗算さんは誰?ってなるかもしれませんね。WISCっていう正式なIQテストが

あるんですけど、数値は言いませんが最大数値を叩き出しました。

その後、メンサに受かりましたが、なぜか入会しないという謎の行動起こしてます。

彼は記憶力、理解力がですねとても高いんですね。そのため、大学の勉強をしてしまっているというね。

異常な才能を発揮してます。しかしですね。皆さんは勘違いをしてらっしゃるかもしれません。

彼は異常なほどIQが高いんですね。羨ましい。はい。これ言っちゃ駄目な言葉です。私もですね

これ言ったら、「は?お前人のことよく考えて発言しろよ」って怒られちゃいました。

理由は言わなくてもわかりますよね?彼は超高IQなんです。そのため、生きづらさも感じてます。

いつも弱音を吐かない暗算ですが、とあるトピで小学校の時に自殺を考えていたと発言しています。

羨ましいなんて感情は持っちゃ駄目ですよ。でも彼はそれを6年間ずっと耐えてきたっていうメンタルを

お持ちなんですが、そのせいで周りに合わせるという癖がですねできちゃいました。

IQっていうのは高すぎるととても辛い思いをするようですね。俺IQ200だからみたいな天才

発言は控えましょう。意外とこういう発言は傷つきますよ。私?私はただの努力した凡人です。はい。

彼は確かに素晴らしい才能をお持ちですが、その分大変な代償が出てるということを忘れないでください。

まあ私が言えたことじゃないですけどね。

もし彼の辛さ聞きたいんだったら、DMできいてみたらどうっすか?話すかわからんけど。

まあ私が言いたいことは、すげーIQが高いと損ばかりするっていう話です。

ちなIQ120がちょうどよい数値なんですね。

これを見たアンチさんが暴れないことを祈ってます。

私は彼をアンチしたのはリアルの話ですので。⇦クズ

彼はアメリカのギフテッド教育を受けるべきでしたね。親が悪い。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知り合い IQ高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/11 20:01:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/11 20:03:54 通報 非表示

これ書く俺もクズやな〜

いやこれ荒れそー


2: 桜さん @ajpm_jta 2022/07/11 20:07:37 通報 非表示

>>1
こんにちは!


4: 1コメさん 2022/07/11 20:11:20 通報 非表示

>>2
あ、どうも


6: 桜さん @ajpm_jta 2022/07/11 20:13:38 通報 非表示

>>4
どうも!


3: 1コメさん 2022/07/11 20:11:11 通報 非表示

いやー実は彼みたいな高IQは他の能力が犠牲になるんすよねー、彼の場合は極度の方向音痴、服装ですかね〜。


5: 桜さん @ajpm_jta 2022/07/11 20:13:29 通報 非表示

>>3
ふーん。


8: 1コメさん 2022/07/11 20:19:14 通報 非表示

>>5
なんか、かわいそうっすよね


9: 1コメさん 2022/07/11 20:21:16 通報 非表示

>>5
あっ羨ましい感情なんてないっすよね?

逆に可哀想っていう感情しかないっすよね。

まあもしIQ120 ちょいぐらいだったら羨ましいっすよね!


10: 桜さん @ajpm_jta 2022/07/11 20:22:17 通報 非表示

>>9
うん!


7: 1コメさん 2022/07/11 20:15:57 通報 非表示

それにしても、彼の親はとんでもない方ですねー

こうIQであることが分かってもまさかの日本で育てるというのは、駄目っすね。日本って、天才を○す国なんですよ。

よく考えれば精神的な虐待


11: 桜さん @ajpm_jta 2022/07/11 20:22:41 通報 非表示

>>7
へー。


12: 1コメさん 2022/07/11 20:25:34 通報 非表示

>>11
まっ彼には普通に接してね

いやその前に話したことないか多分


14: 桜さん @ajpm_jta 2022/07/12 18:38:55 通報 非表示

>>12
そうなんだ!


15: 桜さん @ajpm_jta 2022/07/12 18:39:05 通報 非表示

>>13
こんにちは!


16: 桜さん @ajpm_jta 2022/07/12 18:51:07 通報 非表示

やほ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する