アンチやめてね!
どっちともだい子よりもブスゴミ
>>2言ってる側からいい度胸だなww
私は結構そういう奴好きだけどw
どっちも履いてるけど短パン可愛いよね
>>3え、わかる!可愛すぎるよね💕
短パンってとこが、少年感が出てて♡
まぁ短パン履いてる頻度莉犬の方があるけど
>>6ア、、、ソウダッタ⭐︎
>>7ww
>>8何笑ってんの⁉︎
>>9うい
>>10ういういういういうい
>>11いういういういういう
>>14なんでやねん
>>15んねやでんな
まぁまぁ
りいぬくんしかかたん
>>12莉犬くんも可愛いよねー!!!
どっちも好きだよ、私は!
でも、少年感があるなっておもうのはゆあんくんかな?