あと4いいねでトートいにる好きな人を晒すことになる〜

7 2023/12/25 08:38

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あと4 トート 好き こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/25 08:38:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やべー大橋くんだよね?かっこいい!!!神!最高!なにこれかわいいw


>>1
はっすん好きなの?


>>2
大好き。あとみっちーも


>>4
へ〜!!うちは西畑大吾が好き!(名前見てわかるねw)


>>6
わかるww

みっちーのドラマ終わっちゃって悲しい(T_T)

まだ、最終回最後まで見てないんだよね


>>7
だけどみっちー来年1月またやるよね〜確か金髪で

みっちーの金髪はやばいまじで


>>8
なんかさー、個人の意見なんだけど、みっちー金髪より黒髪のほうが似合うと思うんだよね


>>9
そうかな〜?うちは金髪も似合うと思うけどなぁ〜


>>10
うーん、みっちーは、派手派手と言うより、大人しくてクールなほうが似合うと思うんだよね。

まぁ、どっちにしろかっこいいはかっこいいんだけどねw

人それぞれだよ。ママもあんまり似合わないって言ってた


>>11
うちの母、姉どっちも似合ってるって言ってたww


>>12
まぎかw


>>14
高橋くんなら似合うけどね


>>15
きょーへはね〜ほぼいっつも金髪だもんね


>>16
うん。あとりゅうちぇも似合いそうw


>>17
りゅちぇ金髪あった気がする、、?


>>18
あった…かもね?


>>19
ごめん活動休止するかも

理由あるけど、言えないんだ、、、ごめん


>>20
なんでーーー!?急に!?まぎか!?


>>21
ほんとにやばいことになっったんだよね


>>22
理由おしえてほしいいいいい…おねがい?


>>23
父が、、、4んだかもしれない(まだ意識不明だからわからんけど)


>>24
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええまっって、やばくない?リアル?え?

なんかこのタイミングで救急車の音聞こえる〜(T_T)


>>25
茨城ですけど


>>26
まぎかwww


>>28
で大丈夫だった??


>>29
ご想像におまかせします。


>>30
え、怖いよ〜(T_T)

マジで心配


>>31
もう心配しなくて大丈夫よ?


>>32
あ、大丈夫ってことだよね?


>>36
マジで心配だよお


>>37
大丈夫だってw


>>38
生きてる?(失礼なこと聞いたすまん)


>>40
よかったあああああああああああああああああああ本当によかったあああああああ


>>42
wwwマジで、マジでほんとにwww


>>44
wwwwwwww


もう決めた!好きな人フォロワーだけに晒すことにするわ


>>3
おお〜!ガンバ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する