炎上の光景を悲しむなにか

6 2024/01/27 00:16
画像は投稿者により削除されました

なんかトピックの方でトレスとか自作自演とか諸々と…

新年早々色々あって大変だーみんな争ってこんなめちゃくちゃにー私の心も泣いてるよー

ちなみにイラストは何も考えずに描いた結果のなにか

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近 トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/27 00:16:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: しらもち @lunatic 2024/01/27 00:23:32 通報 非表示

まぁいつも荒れてるよね〜

いつにもましてって感じがする


>>1
いつも荒れるのがとーとだけどイラスト関係で数日荒れてるって珍しくない?


画像・吹き出し
タグ: 最近 トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する