トートあるある

7 2022/05/09 21:34

今回はこのサイト,投票トークのあるあるを紹介します

いいねの数は多いのにコメント数少ない


8いいねとかあってコメントは1個

なんか悲しい

子供多い


小5〜中学生が多い気がする(気のせいか?)

運営様可愛い


お知らせの時可愛い顔文字めっちゃ使ってる

可愛い(๑>◡<๑)

他にもある?


あったらコメントで教えて欲しいです!

じゃあまたね

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/09 21:34:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: leki @UGOKANAI 2022/05/09 21:36:33 通報 非表示

カップル多い(俺もだけど)


2: まっシー4 @Masse4 2022/05/09 21:37:06 通報 非表示

>>1
確かに

プロフィールに彼氏って書いてID入れてる人よく見かける


3: ASAMI @asami1115 2022/05/09 21:38:57 通報 非表示

まれにトート民を自縛(?)している人見かける


全部めっちゃ分かるんだけど爆笑


“いいねの数は多いのにコメント数少ない”と“子供多い”には共感

後大事なこと忘れてるぞ

“民度が低い”


いろんなトピ見るけど、かわいいorブスとか○○と〇〇は〜〜みたいなやつでいっつもめっちゃ論争起きてる


とーと辞めるって言って、結局帰ってきたり、転生してたりする人多い。


画像・吹き出し
タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する