トートで活動する歌い手グループ作ります!

3 2023/10/09 16:08

どうも、やっほー、蒼空くん。です!今回の企画は?歌い手グループのメンバー募集します!イエーイ なんで募集したかというと本気で歌い手になりたい人を集めて歌い手活動をしたいと思ったからです!メンバーの人数は4〜6人にしたいと思います。対象は小3から中3までです。活動場所はトートにしようと思います。掛け持ちもありです。注意:本気で歌い手になりたいと思っている人だけ応募してください。メンバーになったらメンバーとは毎日話せるようにしてください。応募がもし多かったらオーディション(?)を開催するかもしれません。歌ってみたを投稿できる人だけが応募してください。性別は関係ないです。 応募したい人はコメントに活動名と年齢と性別とイメカラとイメアニとなんで歌い手になりたいかと意気込みを書いてください。応募よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トート 活動 歌い手グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/09 16:08:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


改行しろよ読みづれーな


入りたいです!活動名はゆありんごで、年齢は小6の12歳です!

性別は女です!イメージカラーは紫希望です!歌ってみたは投稿できます!

イメアニって何ですか?

これって他のグループ入っててもいいですか?


>>2
イメアニはイメージアニマルの略で自分のイメージのアニマルっていう事だよ


>>3
なるほど!ならサインが兔なので兔で!


>>2
あと他のグループに入っててokだよ


>>4
入りたい!!

性別は女,イメージカラーは青で


ちなみに僕は活動名は蒼空くん。で性別はxジェンダーの不定性で年齢は小4の10歳でイメカラは水色と白色でイメアニはさめでなんで歌い手になりたいかは簡単に言うと救われたからで意気込みは1人でも多くの人を1秒でも多く笑顔にできたら良いと思ってます。


うちも意気込み言っておきます!歌に対して何にも興味なかったけどいれいすさんに出会って笑顔になれました!同じように皆を笑顔にできたらいいと思っています!


>>10
いれいすさんに出会って変わったのか。僕はちょこらびに出会ってから変わった


>>11
どうした?


>>29
やろうかなやらなくていいかな〜と悩み中


>>31
やった方がいいと思う!だって残り1人だけだもん


>>32
やっぱいいや、、うちには人助けしないといけないしね


>>33
ok。ちょっと残念


>>36
期待してたからかな、、、?まぁ勝手に入ってくれるって思っている自分が悪いんだけどね


>>37
いやいや悪くないが?ただ僕は、、なんか活動するのが遅いカタツムリみたいだから受け付けてくれないと思ってさ


>>38
活動するのが遅いとは?


>>40
あんまそう言うのは関わんないで、、あんましそのグループの人とかと話さないし


>>41
そうゆうことね


これさ、私って応募していいのかな?


>>13
していいんだったら応募したい


>>14
応募して良いよ〜。


>>16
ありがとう


>>13
ま、大丈夫!


活動名はReon.で年齢は12、女、イメカラは緑、イメアニは猫


理由 自分が歌い手さんに救われたっていうのもあるし、歌い手さんを推してたからできた友達もいる。

まだそんなYouTubeとかでは活動できないけど、いつか歌い手として自分がしてもらったことを誰かにしてあげたいと思ったから。


意気込み 自分たちを知ってくれて、もしかしたら推してくれるかもしれない。その時に好きになって後悔のない人になりたい


>>20
だから、頑張る


今の所メンバーは僕入れて4人か、、、メンバーの人数どうしよう、、、?


応募失礼します

活動名 MiMiっち(みみっち)

年齢 14(中2) 性別 女子

歌ってみたは投稿出来ます〜けど最近マイクの調子が悪いです..

メンカラは赤希望です!

イメアニは恐竜って出来ますかね..?

無理だったら変更します😊

意気込み

私が元々入っていた歌い手グループは自然消滅してしまいました。なので自然消滅しないほど活動に力を入れ楽しんで活動していきたいです!いつかはYou Tubeで動画投稿もしてみたいです!良ければお願いします🙇‍♀


>>23
マイク持ってるの!?すごっ!あと恐竜もありです!僕の前入っていたグループも自然消滅してたので今回のグループは僕も自然消滅しないようにしたいです!


>>24
マイクと言っても結構安物なんですけどね😅 

自然消滅だけはなってほしく無い,,


>>25
大丈夫。自然消滅には絶対しないから


>>28
限トピってもう作ってますか?


>>91
限トピはなゆなゆさんが作ってくれたやつに行ってメン申請したけどまだ入れて無い..


>>104
あ、夜(なぬなぬ)は色々やらかしてグループ脱退することになったから。詳しくはなぬなぬのつぶやきを見て!あと僕が新しいの多分作っておきます!


>>105
了解!

ありがと!


>>27
そうする!


あと残り1人!!


>>39
まじで!?


>>44
うん。これで決定にする!


>>48
リーダーはやっぱりそらくん?


>>50
リーダーはやりたい人がいなければ僕がやるよ


>>48
グループ名ってどうする?


>>51
グループ名はなんか僕が考えようかな、、、?


>>43
うん、期待してたなら入ってあげる!


>>46
やったー


>>47
そう言われると入るしかないし、、


みんなグループ名でいい案ない?


>>55
グループ名か…

ちょっと待ってて、考えてくる。


>>55
ごめん。

今更だけど、ネーミングセンス終わってることに気づいた…


僕もそんなネーミングセンスないしな〜。でも一応思いついたよ


シックスカラーメモリーとかスターメモリーぐらいしか思いつかない、、、


>>62
君のを応用してスターアニマルカラーとか(厨二病)みたい(僕ネーミングセンスないし)


>>63
あ、スターアニマル略してスタアニとか?


>>66
んーとでも君のがいいと思う!


>>63
間にアニマルって入ってんの可愛いw


>>62
six color memory かっこいい!


>>65
英語読めないけど多分シックスカラーメモリー?


>>69
そうだよ〜


>>70
さっきのあおくんの二つを合わせてスターシックスメロディとか?


意気込み書いてねぇ、

みんなのことを支えたり歌で元気が出てくれると嬉しいです。年齢は10歳で小5です。


あれ?もしかして僕最年少?


>>72
そうなんじゃないのか!年下やね僕より


ごめん。ご飯呼ばれたから行ってくる。多分戻ってこれないと思う


>>76
戻ってこれないとは??8時ぐらいできる?事情があるか。いってら


>>77
そういや、なぬなぬさんのことは何て呼んだらいいですか?


>>81
OK!夜ね!

私のことはれおんって呼んで!


>>82
おけ!れおん一緒にがんばろ


>>83
がんばろ!


急ですけど限トピ作ったほうがいいんちゃうか?

よかったら作りますで〜


>>85
確かに作ってくれますか?


よし僕限トピ入れんなwwwwww


>>88
もう限トピ作ってあるの?


>>90
誰か返信してよ!


>>92
ごめん。

私はまだ作られてないと思うよ。


>>93
じゃあ作られてないのか、、、?


>>93
てゆうか自然消滅する所だった、、、でも作られてないならなんでみんなと連絡がつかないんだ?


>>95
みんなにDMでも送ってみる?


>>97
送ってみようか


>>97
あ、夜からdm来てた。


>>99
なんて?


>>100
普通に暇だって。あとさ夜が作ったメンバーが話す所あるけどもう行った?あれメンバー申請しないとダメだったけどね


>>102
教えてくれてありがと!


なんか気づいたらめっちゃ話し合ってた…気づかなくてごめんなさい!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する