いれいすを利用して炎上した歌い手グループがやばい…更にいれいすのアニメトレス疑惑!?

13 2022/09/20 16:08

これ、、、、、、、いれいすの初兎くんのイラストのやつ、、、完全にトレスですよね、、、、

この動画のコメント欄見てみたんですけど「絵師さんが悪い。いれいすは悪くない」って言ってる人かなり?まぁ、多かったんですよね。

皆さんどう思います?うち的にはトレス(疑い)した絵師さん。確認不足だったいれいすさんどっちも悪いのかなって思います。

このトレス(疑い)のイラストってどっちもないこくんのYoutubeで投稿されてるアニメなんですよね。

ないこくんはこのトレス(疑い)に気づいていたのか、、、、、

本人達の言葉を待つのみですね。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす 利用 炎上 歌い手グループ アニメトレス疑惑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/20 16:08:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/20 16:15:43 通報 非表示

これを見て思う事

炎上しないグループはいない
だって歌い手も人だから
人に間違いはある


>>1
それ、


>>1
そうですよね。


これポケカメンさんの動画ですよね?私もつい昨日見て驚きました。

というか言われるまで気づかなかったしないこくんたちも気づいてなかったんじゃないかな〜って思いました。もうこれはトレスですよね…

いれいすの反応がどうなるか…心配です。


これから見てみます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する