してほしいことありますか?

5 2022/03/24 02:24

私、ココ最近暇で、なんかしようかなって思ってて募集?wした

できることはやろうと思うけん、応援して〜w(しなくてもいいでw)

今は暇だけど、4月ぐらいになったら忙しくなると思うけど、少しだけでもするからね!w

1,イラスト投稿

2,顔出し(何回かしたw)

3,質問コーナー

4,相談室(個人的、地味すぎて少し笑ったw)

5,その他

6,何もしなくていい    ぐらいかな?w

 

コメントに番号で書いて〜

5,その他の人は、何なのかを書いてw

よろしく〜m(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/24 02:24:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2の顔出し!w


>>1
もう一回かぁw これやったら、3回目だわw


>>2
それでもいい!wいちみるの可愛い顔が見れるんやもん!(は?キモ)


>>3
可愛くないからw あと、キモくないでw


>>4
可愛いもん!


>>5
可愛くないもん!w まぁ、ちょっと先になるかもしれん(中学生になったらするかもw)


>>7
じゃけぇ、4月、5月の間かなw


>>9
じゃあ、書いてほしい絵は?


>>17
初音ミクかなあ


>>19
書けたら書くね


>>20
ありゃと!


にににににににににn((怖いわ


13: mikansub @mikan0828sub 2022/03/24 08:11:46 通報 非表示

2やないちみるのかお見てみたいな。


14: akak// @AKAK 2022/03/24 08:21:28 通報 非表示

2がええよー!


彼氏は作る?

友達何人?

うちは友達と思ってる!(多分自分だけ思ってる)


>>15
彼氏、トートの中だったら作ってるけど

友達は、わからないなw

私もともだち思ってたよ


>>16
(*≧∀≦*)


22: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/24 17:25:20 通報 非表示

僕は何でもいいかな、、

みんなの意見とあなたの答えを尊重します、


23: 23コメさん 2022/04/05 19:42:44 通報 非表示

明後日から新学期だぁ〜♪


24: 23コメさん 2022/04/05 19:45:35 通報 非表示

て言うか、いちごみるくちゃんめっちゃ可愛いし


>>24
あ、今度から、莉冬っていってね


25: 23コメさん 2022/04/05 19:45:47 通報 非表示

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する