学校のやばいことややばい人のエピソード書いてください‼


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 こと エピソード

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/28 09:02:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私の学校にもやばい人まあまあいます‼


>>1
聞きたいです!(^^)


私の担任の先生のことなんだけど、年齢46とか47(なのに無駄に年齢隠しててピチピチの28歳とかくだらない嘘ついてる)の男なんだけど〜

女子生徒の体を触ったり、私友達と仲良く話してたのにめちゃくちゃスケベみたいな変態みたいな顔しながらこっち近づいてきて、話に割り込んでくるし。かと思ったら私の手首思いっきり触られた。なんかスッゴイ触られたとこヒリヒリして痛かった(本当)w


>>3
友達から聞いたんだけど、

なんか給食でソーセージが出たんだって。そしたら担任、そのソーセージを掴んでめちゃくちゃ舐めながら食べて、生徒の方見てニヤついてたらしいw

今文字打ちながらめっちゃゾクゾクしてるキモすぎて)w


>>3
返信遅れてごめんなさい🙏

かなりやばいですね💦そしてかなりキモいですね💦

私の元担任で今友達(Sちゃんだとする)の担任の先生なんですけど、ガチの話。運動会前一週間は朝練があったんですね。で、朝練は動きやすい服を着るという決まりがあってSちゃんがその日フード付きのトレーナーを着ていたんです。そして、Sちゃんは動きやすい服を持ってくるの忘れていてその変態先生に

「動きやすい服を持ってくるの忘れました。」

っていったんですね。
そしたら、トレーナーのフードを引っ張って

「S(呼び捨てってこと)ほんとに着てないの〜」

って言いながらs、し、し下着とか(トレーナーの中)全部見たらしいんです💦ガチの変態としか思えません💦


>>5
本当にその先生無理です💦


>>5
ちょっっっ、、ヤバすぎでしょ


>>7
ですよね💦


>>8
まじで


>>5
え、待ってキモすぎる変態だ......

それはさすがに引いた😱

普通、動きやすい服装持ってきてないって言ってるんだから信じるしょ、ただ下着見たいだけだ......


あと生徒です‼今は仲良くないんですけど、(というかお互い避けてる?)

昔仲良かった時に「プールを屋上につくるんだ」

って言われて「へーすごいね」って言ったんですね。ちなみに当時は彼女を信じてました。そしたらその2週間後ぐらいに「5階を作るんだ」って言われて「プールどうするの」って聞いたらあせあせしててその後

「壊すの?」って言ったら「そう壊すの」って言われました。

これって絶対嘘ですよね。嘘つきは良くないと思いました。


>>11
うん、それは100%嘘だねw😅

嘘ついてなんのメリットがあるんだろう、ただ人の信頼なくすだけなのにね。


そういえば、持ってたら駄目なのに学校にスマホ持ってきてる人過去に2人もいたな〜 1人はバレてなかったけど放課後友達と写真撮ってたw😨

2人目はヤバかった。その子Mちゃんとするね。

なんか授業中に「大きな古時計」の音楽が流れたの。何事!?って思いながらもなんか外で音楽鳴ってんのかな〜くらいにしか思ってなかった。でも違った。それは、Mちゃんの目覚まし時計の音だったのだ!((え? (ガチ)

その時ちょうど家庭科の時間だったんだけど、家庭科の先生(優しい)が近づいてきてMちゃんが、全然聞こえなかったけど何か先生に話してる。とりあえず授業が終わるまでスマホは先生が預かってた。その後2回も「大きな古時計」流れてたw国語の先生(超怖い)だったらどうなってたんだろ〜😰

そしたら授業後、呼ばれてた。その出来事があってから多分大体の人に嫌われてる。まあ私Mちゃんに悪口言われたことあるから可哀想って1ミリも思ってないんだけどw...😅

っていう話です!!


>>14
それは確かに可哀想って1ミリも思えませんね。(´∀`*)ウフフ


>>14
というか、大きな古時計は笑っちゃいますねwww


25: 25コメさん 2023/08/22 17:43:49 通報 非表示

>>20
それな


15: 15コメさん 2022/11/28 21:14:20 通報 非表示

こんにちは中3です。妹は小4です。妹の男の担任は女子生徒のみ〜ちゃん付けしたり、あだ名をつけてるらしいです。男子は苗字よびです。年齢は知りませんが、なんかキモいなーと思います。


>>15
あだ名はマジでキモいですね...😱


24: 15コメさん 2022/12/03 16:21:20 通報 非表示

>>17
そーなんですよね。


なんか、このトピの人達は関係ないけど、女子ってなんか怖い。男子よりも陰が怖そう()


>>18
分かるよ〜

女子怖いよね!!

(自分も女子だけど)


>>21
それですww


あとはみんなに嫌われている人(rちゃんだとする)の話なんですけど、

私の友達(前も登場した)sちゃんが学校にスカートをはいていた日で、そしたらrちゃんがSちゃんに「Sそのスカートかわいいね。でもわたしはそうゆう子どもっぽいのはかないな〜」って言ったらしいんです。(sちゃんはALGYのスカートを履いていたそうです。)そしたら数日後にrちゃんがALGYの服をきてきたらしいんです💦どう思いますか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆