教えてほしいことがあるのです、

2 2022/10/09 13:14
画像は投稿者により削除されました

プリクラの機種

yumecoi はいくらするんでしょうか? 500円でしょうか、、、調べてもでてこなかったです😭

あとスマホは必須なんでしょうか??😭

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/09 13:14:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



関係ないけど、トピ画藤原千花なのウケる((?


2: @mmmm2222 2022/10/09 17:44:58 通報 非表示

知りません

調べればいいのでは


5: すいsjwjwj @Siaawwjeje2022/10/09 17:47:20 通報 非表示

>>2
調べてもでてこなかった

って言ってんだろ


>>5
聞いてる側なのに口悪っ


3: ドロップス @drops 2022/10/09 17:45:31 通報 非表示

えー500円だそうです


6: すいsjwjwj @Siaawwjeje2022/10/09 17:47:27 通報 非表示

>>3
ありがとうございます😭


8: ドロップス @drops 2022/10/09 17:47:58 通報 非表示

>>6
まぁググったんだけどねw


スマホは別にいらないんじゃない?


7: すいsjwjwj @Siaawwjeje2022/10/09 17:47:31 通報 非表示

>>4
ありがとうございます😭、


スマホいるかいらないかは、自分次第じゃないかな、


ごめんなさい...

プリのことあんま知らなくて...(-_-;)


スマホは撮ったものを保存したいなら必要

別にプリの写真だけでいいならいらない

その代わりそのプリを見せたいならすっごく画質悪いからスマホで保存しといたほうがいい

あとyumecoiは盛れないから辞めたほうがいいよ😀((


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する