鬼滅の刃の女性キャラの中でかわいい・美人なのは誰?
| 1位 | 謝花梅(堕姫) | 31票(22%) | |
| 2位 | 素山恋雪 | 28票(20%) | |
| 3位 | 胡蝶しのぶ | 20票(14%) | |
| 4位 | 栗花落カナヲ | 16票(11%) | |
| 5位 | 竈門禰豆子 | 13票(9%) | |
| 6位 | 須磨 | 10票(7%) | |
| 7位 | 甘露寺蜜璃 | 7票(5%) | |
| 8位 | 胡蝶カナエ | 4票(2%) | |
| 9位 | 神崎アオイ | 3票(2%) | |
| 10位 | 雛鶴 | 2票(1%) | |
| 11位 | まきを | 1票(0.7%) | |
| 11位 | 真菰 | 1票(0.7%) |
>>20
お前なんか顔文字使ってて、注意してるようには見えねーなwあと返信すんなw俺にとって迷惑w
>>28
なんか、トピが荒れてるせいで私まで疑われるのショック
禰豆子ちゃんも可愛いけど、1位がいっぱいいるんだよねw
禰豆子ちゃんと、蜜璃ちゃんと、恋雪ちゃんと、堕姫ちゃんが1位
>>27
年齢知らないけどいずれ嫌われて社会に入れなくなるよ。あっもう嫌われちゃってるか。
>>37
お前の感想なんかいらねーよ きっしょいな
つーかお前も性格悪いな 返事すんな 日本語わかる?
キメツ学園でしのぶさんだけ芸能界からスカウトが来てるからしのぶさんが一番美人が公式だよ
>>36
え?嫌なら自分も返信しなければいいじゃないですか。
なんでわざわざ自分が返信しないでって言ってるのに自分も返信するんですか?
行動と言葉が矛盾してます。
相手にしなければいいだけの話ですよね?
>>39
あの、自分が言ってることとやってること矛盾してんのそろそろ気づいた方がいいですよ。
痛いんで。
前職を2月末に退職し5月より、ご縁を頂きアメアスポーツジャパン(株)サロモン ストアースタッフとしてリスタートさせて頂きました。前職時代は反面自身のストレスを過剰に積み立てて自身を失って
新たな道を決断しました。とてもストレスに弱い性格でコントロールが出来てません
でした そんな時にアメアスポーツさん
から、お声を頂きました。(実は何度か頂いてました で色々あり決断させて頂きました。salomonからスキースノーボード
を知りそして成長しトレイルランニングの世界を教えてくれたのもsalomonでした。salomonを知って約30年以上になります。
継続は続きます?意味不明もちろん水面下で私は他ブランド情報もしっかり身に着けて行きます。改めてアメアスポーツジャパン(株)サロモン の藤尾をよろしくお願いします。今は石井スポーツ&アートスポーツサロモン ストアーに在籍します。藤尾 こいつ悪

