胡蝶しのぶはかわいい?ブス?

胡蝶しのぶ かわいい
かわいい

1101(61%)
胡蝶しのぶ ブス
ブス

682(38%)

61%
38%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
3.1 = かわいい1101票 / 総得票数1782

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 胡蝶しのぶ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/18 10:59:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「かわいい」派 2020/03/18 11:06:10通報 非表示

しのぶっちかわいい


223: 223コメさん 「ブス」派 2021/09/26 15:30:57通報 非表示

>>1
ねーわ


811: 800コメさん 「かわいい」派2025/08/17 13:20:37通報 非表示

>>223
目悪すぎだろ(笑)

もしもーし大丈夫ですか〜?

しのぶさん

828: 828コメさん 「ブス」派2026/02/28 16:30:37通報 非表示

>>811
人の好みをぉバカにする人がいまぁすぅ


812: 800コメさん 「かわいい」派2025/08/17 13:21:17通報 非表示

>>223
お前のほうがねーわ(笑)


475: 388コメさん 2022/12/29 18:39:26通報 非表示

>>1
わかります‼︎しのぶさんかわいいすぎますよね💜💘


2: 2コメさん 「かわいい」派2020/03/18 11:48:01通報 非表示

好き~


3: 3コメさん 「かわいい」派 2020/03/25 18:21:15通報 非表示

かわいいから


5: 5コメさん 「かわいい」派 2020/03/30 16:22:19通報 非表示

やっぱりしのぶさんはきれい✨


6: 6コメさん 「かわいい」派 2020/04/06 20:48:29通報 非表示

>>5
それな!可愛い系よりは綺麗系!


8: 8コメさん 「かわいい」派 2020/04/19 10:15:56通報 非表示

>>6
綺麗だけど可愛い時もあるから
素敵なんだよ❤

キモいって思わないで……


9: 6コメさん 「かわいい」派 2020/04/19 10:21:22通報 非表示

>>8
私はキモいなんて言ってないw


81: 70コメさん 「ブス」派 2020/09/12 09:14:52通報 非表示

>>6
可愛い系代表 蜜璃

綺麗系代表 珠世


90: 90コメさん 「ブス」派 2020/09/16 17:13:44通報 非表示

>>81
わかります♡


218: 218コメさん 「ブス」派 2021/08/28 13:17:46通報 非表示

>>90
それな


813: 800コメさん 「かわいい」派2025/08/17 13:23:17通報 非表示

>>218
お前のお顔です😀

ブス

830: 828コメさん 「ブス」派2026/02/28 16:32:35通報 非表示

>>813
見てもないのに決めつけるんですかぁ

あらまぁ、病院へ行った方がよろしいかと思いますけどぉ


338: 337コメさん 「かわいい」派 2022/03/12 21:53:49通報 非表示

>>90
ノー✋


130: 6コメさん 「かわいい」派 2020/12/25 14:35:33通報 非表示

>>81
あと、綺麗系しのぶさんとかかな?w


157: 157コメさん 2021/04/10 17:08:52通報 非表示

>>81
それな〜(≧∇≦)


165: 160コメさん 「ブス」派 2021/04/23 20:08:58通報 非表示

>>81
それな!!

マジで気合いそうwいきなりですみません


166: 166コメさん 「かわいい」派 2021/05/31 21:28:24通報 非表示

>>81
蜜璃ブスだろ


169: 168コメさん 「かわいい」派2021/06/05 18:24:57通報 非表示

>>166
そういうあんたは性格悪いから終わっているね


831: 828コメさん 「ブス」派2026/02/28 16:34:21通報 非表示

>>169
かっこいいわ❤︎

甘露寺蜜璃 きゅん

200: 200コメさん 「かわいい」派 2021/08/01 17:00:19通報 非表示

>>166
ブスって言われちゃった...でも頑張らなくちゃ!

みつり

234: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/22 19:42:17通報 非表示

>>200
頑張れ!でも、蜜璃ちゃん可愛いから大丈夫!そもそもしのぶとか言うおばさんの方がブスだし、ブス言う人がブスだからね!166コメはクソボケです!


266: 166コメさん 「かわいい」派 2021/12/24 15:41:06通報 非表示

>>234
ごめんて


267: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/24 17:06:38通報 非表示

>>266
こっちもしのぶの文句言ってしまいすみません!


268: 166コメさん 「かわいい」派 2021/12/24 19:05:13通報 非表示

>>267
いえいえ(*^^*)


816: 800コメさん 「かわいい」派2025/08/17 13:29:36通報 非表示

>>267
謝ってすむなら警察はいらん


832: 828コメさん 「ブス」派2026/02/28 16:36:29通報 非表示

>>816
それなら166コメさんもそうじゃないですかぁ?


758: 758コメさん 「かわいい」派2023/04/16 09:31:16通報 非表示

>>234
蜜璃のほうが年上お前の方がブスだから!!!


815: 800コメさん 「かわいい」派2025/08/17 13:28:23通報 非表示

>>234
どうせ胸が目当てなんだろまじで失せろキモいんだよ

おめーのほうがクソボケだ

まじでキモ過ぎて草www

ぎゃ、く、に、

お前のほうがぶすだろ

いっとけどキモすぎ

「ブス言う人がブスだからね!」って書いてあるけどお前だよブスなのは、性格がブスってことは、かおもぶすってことなんだね!!

お疲れさん


833: 828コメさん 「ブス」派2026/02/28 16:37:40通報 非表示

>>815
みつりちゃんは隊服を燃やさずにきてあげてるんだよ

しのぶみたいなすぐ燃やすやつじゃなくって


371: 371コメさん 「かわいい」派2022/12/29 04:54:44通報 非表示

>>200
なりきり痛いよ


216: 214コメさん 「かわいい」派 2021/08/16 15:53:14通報 非表示

>>166
わたしびじんです゜

しのぶ

235: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/22 19:42:41通報 非表示

>>216
何?嘘つくな


269: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/25 09:18:20通報 非表示

>>216
ですよね!不細工ではないです!かわいい派に変えよう!


817: 800コメさん 「かわいい」派2025/08/17 13:30:10通報 非表示

>>216
あなたがゆっていることは正しい


233: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/22 19:40:42通報 非表示

>>166
酷い人だな!ならしのぶババァの方がブスだなwwしのぶは老けてておばさんって感じwwしのぶブスババァより蜜璃ちゃんの方が可愛いしww君は目が腐ってるね!しのぶの方がブスクソババァですね


261: 166コメさん 「かわいい」派 2021/12/23 16:30:38通報 非表示

>>233
人の意見に口出すつもり?え、何。じゃあつまり蜜璃をブスだと思う人がいちゃいけないわけ?君もしのぶの悪口言ってんだから私と同じ。人のこと言えないね乙w


262: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/23 17:40:16通報 非表示

>>261
そうかもだけど、しのぶは可愛いとは認めない


263: 166コメさん 「かわいい」派 2021/12/23 21:58:20通報 非表示

>>262
認めなくてもいいけどw


264: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/23 23:46:42通報 非表示

>>263
そうか。なら認めないけど、こっちも人のこと言えなかったわ。ごめんね。次からは気をつける


834: 828コメさん 「ブス」派2026/02/28 16:38:57通報 非表示

>>261
そう言うあなたも人のこと言えませんよね?幼稚園からやり直した方がよろしいかと?


372: 371コメさん 「かわいい」派2022/12/29 04:56:04通報 非表示

>>233
なんか日本語おかしくなってますよ。あと蜜璃ちゃんもしのぶちゃんも可愛いです。どうしてしのぶちゃんのトピに蜜璃ちゃんの話がくるのかはわからないですが


759: 758コメさん 「かわいい」派2023/04/16 09:33:41通報 非表示

>>233
蜜璃のほうが年上お前の方がブスのくせにそんなこと言わないで


791: 791コメさん 「かわいい」派2023/09/22 20:12:48通報 非表示

>>233
酷い人だな!


818: 800コメさん 「かわいい」派2025/08/17 13:32:59通報 非表示

>>233
何ゆっているんですかお前のほうが目腐ってるだろ

目が腐ってる人い

819: 800コメさん 「かわいい」派2025/08/17 13:33:07通報 非表示

>>233
ばーか

目が腐ってる人い

820: 800コメさん 「かわいい」派2025/08/17 13:33:13通報 非表示

>>233
うせろ

目が腐ってる人い

814: 800コメさん 「かわいい」派2025/08/17 13:23:53通報 非表示

>>166
そんなことはない


839: 839コメさん 「かわいい」派 2026/04/08 19:17:07通報 非表示

>>166
wats?


170: 170コメさん 「ブス」派 2021/07/27 10:15:09通報 非表示

>>81


232: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/22 19:38:17通報 非表示

>>81
蜜璃ちゃん可愛いの分かります💕


318: 318コメさん 「かわいい」派 2022/03/04 21:59:42通報 非表示

>>81
だから?普通にかわいじゃん


337: 337コメさん 「かわいい」派 2022/03/12 21:53:27通報 非表示

>>81
デブじゃんうちしのぶ1位ーーーーーー


737: 737コメさん 2023/01/07 00:34:58通報 非表示

>>81
あー確かに

胡蝶しのぶが嫌いなわけじゃないけどぎゆしの?のファンがちょっと過激なトピ見て引いた、あと一部のファンが怒りながら笑ってるつけるけど完全に影響されてるよね


829: 828コメさん 「ブス」派2026/02/28 16:30:59通報 非表示

>>81
それな


7: 7コメさん 「ブス」派2020/04/07 12:48:40通報 非表示

>>5
綺麗とは言えない。


102: 102コメさん 「ブス」派2020/09/30 09:04:15通報 非表示

>>7
だよね!


132: 132コメさん 「かわいい」派 2021/01/10 10:22:52通報 非表示

>>7
何故!!!


171: 170コメさん 「ブス」派 2021/07/27 10:16:44通報 非表示

>>7
綺麗(??)なのは所詮顔だけ。心なんて鬼への憎悪と憎しみでドス黒い。


761: 758コメさん 「かわいい」派2023/04/16 09:37:54通報 非表示

>>171
それは!!鬼に姉を殺せれたからだよ


821: 800コメさん 「かわいい」派2025/08/19 09:47:40通報 非表示

>>171
お前のほうがドス黒い


824: 824コメさん 2025/08/28 05:30:03通報 非表示

>>171
不細工


217: 217コメさん 「ブス」派 2021/08/18 19:41:51通報 非表示

>>7
それな


477: 388コメさん 2022/12/29 18:40:33通報 非表示

>>7
しのぶさん綺麗ですよ‼︎


760: 758コメさん 「かわいい」派2023/04/16 09:36:37通報 非表示

>>7
私はおまえが綺麗ではないと思います!!!


476: 388コメさん 2022/12/29 18:39:49通報 非表示

>>5
ですよね🎶しのぶさん綺麗ですよね💜💞💗


10: 10コメさん 「かわいい」派 2020/04/30 12:50:01通報 非表示

決してブスではないと思う。でも、目が怖いから見つめられたら鳥肌立ちそう。ちょっとケバいから化粧とってナチュラルに笑ったほうが可愛さが際立つ。せっかく可愛い顔なのにもったいない。


15: 15コメさん 「かわいい」派 2020/05/07 20:41:41通報 非表示

>>10
大正時代には化粧などありませんよ?あっでもブスと思っていませんよ!しのぶちゃんかわいいですよね!


22: 22コメさん 「ブス」派 2020/05/21 13:08:33通報 非表示

>>15
現代でいうと化粧にあたるものはあったと思います。ネタバレ?かもですが遊郭編でかまぼこ隊が化粧をしていましたし。


85: 42コメさん 「かわいい」派 2020/09/14 23:21:58通報 非表示

>>22
でも、ハッキリしているのは紅くらいでどこまで化粧してるか分からないですね。


86: 42コメさん 「かわいい」派 2020/09/14 23:23:00通報 非表示

>>85
化粧してるかと言うより、化粧がどこまであるかでした。


111: 111コメさん 「かわいい」派 2020/10/05 03:43:02通報 非表示

>>22
あっ

確かにかまぼこ隊してたけど、あれはちょっとおかしすぎて吹いちゃったw

宇髄さんはすっぴんの方がカッコ良かった👍


172: 170コメさん 「ブス」派 2021/07/27 10:18:36通報 非表示

>>111
これ?

宇髄 すっぴん

139: 139コメさん 2021/01/16 17:57:14通報 非表示

>>22
そうですね。紅、白粉、は有りましたね


225: 223コメさん 「ブス」派 2021/09/26 15:33:19通報 非表示

>>22
ギョーーーーーーーーーーーーーん

遊郭編 炭子

823: 800コメさん 「かわいい」派2025/08/19 09:49:25通報 非表示

>>22
うざい


59: 59コメさん 「かわいい」派2020/09/03 01:39:21通報 非表示

>>15
白粉や紅はあったと思いますよ。


87: 42コメさん 「かわいい」派 2020/09/14 23:25:37通報 非表示

>>15
化粧は、紅、白粉はあったと思います。炭治郎達が潜入する時に化粧をしていたので、ですが、しのぶさんは紅は塗っていますがどこまで化粧してるか分からないですので、化粧で誤魔化したりしてるかは分からないですね。


96: 93コメさん 2020/09/17 09:01:19通報 非表示

>>15
いいえ


167: 146コメさん 「かわいい」派 2021/06/03 13:11:47通報 非表示

>>10
目が仮面ライダー


762: 758コメさん 「かわいい」派2023/04/16 09:39:10通報 非表示

>>167
は?


478: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/29 18:41:25通報 非表示

>>10
しのぶさんケバくないけどかわいいですよね💜💘💕


822: 800コメさん 「かわいい」派2025/08/19 09:48:45通報 非表示

>>10
化粧してない


11: 11コメさん 「ブス」派 2020/05/03 21:13:33通報 非表示

ブッッッサイ!

しのぶ

26: 26コメさん 「かわいい」派 2020/06/11 07:55:12通報 非表示

>>11
その絵はワイも余り好きじゃない。


214: 214コメさん 「かわいい」派 2021/08/11 16:28:58通報 非表示

>>26
わたしはびじんですから

しのぶ

237: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/22 19:43:59通報 非表示

>>214
論外黙れ!


42: 42コメさん 「かわいい」派 2020/08/10 01:43:28通報 非表示

>>11
あの、すみません。どこが可愛くないのか言ってください。怖い所や目が好きじゃないなどでしのぶさんは好かれていないのがありますが、ぶっさい!とかはどこが可愛くないのかわかりません。


71: 70コメさん 「ブス」派 2020/09/12 09:04:45通報 非表示

>>42
顔も性格もブスですよ?


83: 42コメさん 「かわいい」派 2020/09/14 23:17:10通報 非表示

>>71
顔ブスですか?!


173: 170コメさん 「ブス」派 2021/07/27 10:20:22通報 非表示

>>83
ブスだ!!!!!!

はい!!炭治郎 

270: 232コメさん 「かわいい」派 2021/12/25 09:21:05通報 非表示

>>173
竈門君?前はそんなこと言わなかったのに、いきなりどうしました?君、本当に竈門くん?

胡蝶しのぶ可愛い

273: 271コメさん 「ブス」派 2021/12/27 21:26:41通報 非表示

>>270
ぶりっ子じゃない?


278: 232コメさん 「かわいい」派 2021/12/30 22:18:37通報 非表示

>>273
確かに…ぶりっ子みたいになっとる…


183: 183コメさん 2021/07/28 20:02:31通報 非表示

>>83
えぇ


84: 42コメさん 「かわいい」派 2020/09/14 23:19:31通報 非表示

>>71
性格は苦手ってよく描かれてますが、顔は美人でどちらかと言うと羨ましいくらい美人だと思ってた・・・


104: 102コメさん 「ブス」派2020/09/30 09:05:04通報 非表示

>>71
共感です


118: 117コメさん 「かわいい」派2020/10/29 22:00:59通報 非表示

>>71
顔も性格も不細工って、そんな事ないと思いますよ?(そんな事言うようなあなたの性格の方が....)


133: 132コメさん 「かわいい」派 2021/01/10 10:24:45通報 非表示

>>71
めちゃくちゃ美人さんじゃないですか

胡蝶しのぶ 

274: 271コメさん 「ブス」派 2021/12/27 21:27:25通報 非表示

>>133
しのぶが好きか人とか良く分からない


140: 139コメさん 2021/01/16 17:58:35通報 非表示

>>71
この性格が?

私が鬼を弱らせるから

174: 170コメさん 「ブス」派 2021/07/27 10:21:14通報 非表示

>>140
本当はサイコパスの塊

しのぶ サイコ

206: 206コメさん 2021/08/05 11:36:01通報 非表示

>>140
、、、猫っかぶり


835: 828コメさん 「ブス」派2026/02/28 16:42:20通報 非表示

>>140
それ言わんかったらカナヲがどれだけ心配すると思っとるんや?性格悪い私でも言うぞ


141: 139コメさん 2021/01/16 17:58:57通報 非表示

>>71
優しいよ

失明してしまうかもしれないしのぶ

211: 211コメさん 「ブス」派 2021/08/07 14:04:11通報 非表示

>>141
見せかけ


239: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/22 19:45:06通報 非表示

>>141
気持ち悪い


765: 758コメさん 「かわいい」派2023/04/16 09:41:47通報 非表示

>>239
お前がな


142: 139コメさん 2021/01/16 17:59:17通報 非表示

>>71
この性格がブスなの?

失明してしまうかもしれないしのぶ

143: 139コメさん 2021/01/16 18:00:01通報 非表示

>>71
優しいしー

見ますか金魚

146: 146コメさん 「かわいい」派 2021/02/16 10:09:12通報 非表示

>>143
性格も顔も好きですけど、推し殺したのは許せません


240: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/22 19:45:15通報 非表示

>>143
きも


766: 758コメさん 「かわいい」派2023/04/16 09:42:16通報 非表示

>>240
お前がな


836: 828コメさん 「ブス」派2026/02/28 16:43:06通報 非表示

>>766
本人の顔見たことあるんでしょうね?


275: 271コメさん 「ブス」派 2021/12/27 21:27:57通報 非表示

>>143
気持ち悪い


767: 758コメさん 「かわいい」派2023/04/16 09:42:25通報 非表示

>>275
お前がな


159: 157コメさん 「ブス」派 2021/04/10 17:11:54通報 非表示

>>71
それな〜(*☻-☻*)


272: 271コメさん 「ブス」派 2021/12/27 21:26:13通報 非表示

>>71
ブスだね


768: 758コメさん 「かわいい」派2023/04/16 09:42:33通報 非表示

>>272
お前がな


369: 368コメさん 2022/09/25 22:20:38通報 非表示

>>71
それな


764: 758コメさん 「かわいい」派2023/04/16 09:40:25通報 非表示

>>71
お前がな


238: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/22 19:44:36通報 非表示

>>42
目が死んでいるようで、無理です


103: 102コメさん 「ブス」派2020/09/30 09:04:37通報 非表示

>>11
ね!


783: 783コメさん 2023/07/22 12:17:28通報 非表示

>>103
は?は?は?は?


106: 106コメさん 2020/09/30 09:15:26通報 非表示

>>11
それな


107: 106コメさん 2020/09/30 09:15:59通報 非表示

>>11
それなら


117: 117コメさん 「かわいい」派2020/10/29 21:59:17通報 非表示

>>11
そうですね、まずどこがブサイクなのか具体的に言ってくれませんか?


161: 157コメさん 「ブス」派 2021/04/10 17:23:59通報 非表示

>>117
目の色が他のキャラよりも暗くてなんかあんま綺麗じゃないなって思うし化粧がおばさんみたいだなって思う。あとショートヘア可愛くない(´ཀ`」 ∠)性格も悪いし童磨に対して「とっととくたばれ糞野郎」とか言ってたし、冨岡さんに対して「あなた嫌われてますよ」とか言うし酷いなーって思う。童磨に対して怒っていたとしても、女の子がそういう汚い言葉使っちゃいけないと思う😔だから私は胡蝶さんのことを一瞬たりとも可愛いとも思ったことはないの^^栗花落さんも同じような理由で私はあまり好きじゃない。甘露寺さんは可愛くて性格もいいから好き。天真爛漫な女の子が一番可愛い(〃ω〃)


241: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/22 19:47:58通報 非表示

>>161
蜜璃ちゃんが好きなのは分かる!でも、カナヲは嫌いじゃないなー。しのぶ嫌いだけど、しのぶババァの為に、目失明するまで頑張ったから。だから、童真も無理。


769: 758コメさん 「かわいい」派2023/04/16 09:43:53通報 非表示

>>241
ババァ?18歳!


770: 758コメさん 「かわいい」派2023/04/16 09:45:30通報 非表示

>>161
童磨に対しては姉を殺されたから


784: 783コメさん 2023/07/22 12:18:17通報 非表示

>>161
− × ∞さ


179: 179コメさん 2021/07/27 10:43:55通報 非表示

>>117
顔より性格が不細工で嫌い。理由→皆んな皆んな性格良いって言うけどあんなの本当の優しさじゃない!昔はツンツンしていてまだマシだったけど、カナエさんが死んでからはカナエさんの笑顔とか優しさとか生き写ししてたり怒ってるけど笑ってたり、何を言いたいの?ってなるし冨岡さんに『そんなだから皆に嫌われるんですよ』って言ったとこから大っ嫌い!そもそも人に嫌われてますよとか笑顔で言うのは相手の気持ちを考えてないから言える事。死んでくれて、本当に清々した!(好き派本当にすみません!)


158: 157コメさん 「ブス」派 2021/04/10 17:11:15通報 非表示

>>11
ホントだー( ◠‿◠ )


236: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/22 19:43:39通報 非表示

>>11
うん!めっちゃブサイク!気持ち悪いね!!


771: 758コメさん 「かわいい」派2023/04/16 09:46:05通報 非表示

>>236
お前がな


763: 758コメさん 「かわいい」派2023/04/16 09:39:48通報 非表示

>>11
どこが?


12: 12コメさん 「かわいい」派 2020/05/03 22:12:29通報 非表示

確かに可愛いっていうか美人系!

でもたまに可愛くなる。

でも多分睨まれたら怖いだろうな…鬼じゃなくてもビビる気がする…まぁそれが柱の迫力ですかね。伊達に何度も死線潜り抜けてない。

胡蝶しのぶ 綺麗

13: 12コメさん 「かわいい」派 2020/05/03 22:13:45通報 非表示

>>12
迫力あるし死線潜り抜けて来たのは鬼滅の刃の主要人物はほぼ全員ですね。


80: 70コメさん 「ブス」派 2020/09/12 09:13:34通報 非表示

>>12
しのぶって今でいうブリッコ(いや、近所のおばさんか?)


105: 102コメさん 「ブス」派2020/09/30 09:06:06通報 非表示

>>80
学校でみんなにしのぶきらわれてる


108: 106コメさん 2020/09/30 09:18:32通報 非表示

>>105
きらわれてあたりまえ


774: 758コメさん 「かわいい」派2023/04/16 09:51:09通報 非表示

>>108
小学生1年生なのかな?漢字勉強しようね


109: 106コメさん 2020/09/30 09:19:11通報 非表示

>>105
だねそうだね!


189: 189コメさん 2021/07/30 13:42:35通報 非表示

>>105
そりゃそうじゃん


198: 198コメさん 「かわいい」派2021/08/01 16:18:31通報 非表示

>>105
うちのところはむちゃくちゃ好かれてるよ


277: 271コメさん 「ブス」派 2021/12/27 21:30:48通報 非表示

>>198
うちも


242: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/22 19:49:05通報 非表示

>>105
うん!自分のクラスの友達もおばさんって読んでるww


276: 271コメさん 「ブス」派 2021/12/27 21:30:26通報 非表示

>>105
私の学校は、2人好きだって、しのぶ

好きになる理由は良く分からない


773: 758コメさん 「かわいい」派2023/04/16 09:49:49通報 非表示

>>105
なんか日本語変じゃね


797: 797コメさん 2024/07/06 17:30:54通報 非表示

>>105
嘘はつかなくていいですよ〜

分かってますから!


119: 117コメさん 「かわいい」派2020/10/29 22:03:19通報 非表示

>>80
いやいや、おばさんはないと思いますよ?確かに顔は大人びていますが、そこが綺麗なんじゃないでしょうか?


772: 758コメさん 「かわいい」派2023/04/16 09:47:27通報 非表示

>>80
あなたもそうなるとてかもっとひどい


14: 14コメさん 2020/05/07 08:59:14通報 非表示

一応美人設定だけどな


162: 157コメさん 「ブス」派 2021/04/10 17:26:49通報 非表示

>>14
大正時代の美人ってことは今で言う美人とは違うので現代に存在していたら美人とは思われませんね😅


16: 16コメさん 「ブス」派 2020/05/09 20:58:17通報 非表示

普通に老け顔でブス。アニメとか真菰ちゃんの隣にいたからおばさん感が半端なかった。普通に人気無い鬼の女の子達の方が可愛い。


72: 70コメさん 「ブス」派 2020/09/12 09:05:26通報 非表示

>>16
わかる


88: 42コメさん 「かわいい」派 2020/09/14 23:28:16通報 非表示

>>16
あの、真菰は関係ないです・・・

あと、しのぶさんはおばさんじゃないです・・見た目がそう見えるだけですので・・・


147: 146コメさん 「かわいい」派 2021/02/16 10:10:50通報 非表示

>>16
零余子ちゃんとか累の母役の方が可愛い


243: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/22 19:49:56通報 非表示

>>16
真菰ちゃんめっちゃ若くて可愛いですよね!


362: 362コメさん 「かわいい」派2022/08/15 17:35:09通報 非表示

>>16
お前の目は節穴か?


363: 362コメさん 「かわいい」派2022/08/15 17:36:21通報 非表示

>>16
お前が老け顔でブス。


776: 758コメさん 「かわいい」派2023/04/16 09:53:38通報 非表示

>>363
そうそう!!


775: 758コメさん 「かわいい」派2023/04/16 09:53:02通報 非表示

>>16
まっお前のほうがブスだから


17: 17コメさん 「かわいい」派2020/05/12 10:13:14通報 非表示

アニメキャラの大半は、顔が整っていると思う。例外もいるけど


18: 11コメさん 「ブス」派 2020/05/13 17:15:19通報 非表示

しのぶはちょっとおばさん感があって無理


73: 70コメさん 「ブス」派 2020/09/12 09:05:43通報 非表示

>>18
それな


123: 123コメさん 2020/11/17 06:24:00通報 非表示

>>73
は?


112: 112コメさん 2020/10/06 18:43:50通報 非表示

>>18
オルァ!

るぅとくん  オルァ

126: 126コメさん 「ブス」派2020/11/24 00:05:13通報 非表示

>>112
キモい


364: 362コメさん 「かわいい」派2022/08/15 17:36:54通報 非表示

>>126
お前がきもい


777: 758コメさん 「かわいい」派2023/04/16 09:54:15通報 非表示

>>364
そうそう!!!!!!!


19: 11コメさん 「ブス」派 2020/05/13 17:19:40通報 非表示

みんな(しのぶさん可愛い!)とか(綺麗)とか言ってるけど、ねずこやみつりちゃんカナヲの方が可愛くて美女感がある。しのぶはちょっと目が怖いし、おばさんみたいで無理(しのぶ推しの人すいません)


43: 42コメさん 「かわいい」派 2020/08/10 01:49:53通報 非表示

>>19
あの、蜜璃ちゃん、カナヲ、ねずこなどは可愛い系でしのぶさん、たまよさんなどは綺麗系なのではないでしょうか?あの、あとたまよさんとしのぶさんの目ってほぼ同じではないでしょうか?おばさんって言うのはちょっと・・18なので・・・見た目は確かに蜜璃ちゃんとかは若々しいですが、しのぶさんも見た目がそうなだけですので、見た目で判断はちょっと・・蜜璃ちゃんは19にはとても見えないですが、あくまで見た目ですので


52: 42コメさん 「かわいい」派 2020/08/29 01:06:15通報 非表示

>>19
どうして他の子と比べるんですか!見た目がおばさんて感じなだけです!

中身はおばさんじゃないです!


76: 70コメさん 「ブス」派 2020/09/12 09:08:01通報 非表示

>>52
いや、中身おばさん


121: 117コメさん 「かわいい」派2020/10/29 22:11:34通報 非表示

>>76
中身おばさんって...

どこ見てそう思ったんですか?

私には理解出来ません。


190: 189コメさん 2021/07/30 13:43:05通報 非表示

>>121
そうすか


778: 758コメさん 「かわいい」派2023/04/16 09:55:19通報 非表示

>>190
なんかお前きもい


74: 70コメさん 「ブス」派 2020/09/12 09:06:14通報 非表示

>>19
紫っておばさんっぽくない?


89: 42コメさん 「かわいい」派 2020/09/14 23:30:42通報 非表示

>>74
え、私紫が好きなのに・・・でも紫=おばさんって決まってるわけじゃないですよね・・?


134: 132コメさん 「かわいい」派 2021/01/10 10:29:14通報 非表示

>>74
いやいや、例えば小学生が紫のランドセルを背負ってたらおばさんに見えます???


245: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/22 19:51:00通報 非表示

>>74
それはまた違うと思うが…


779: 758コメさん 「かわいい」派2023/04/16 09:55:57通報 非表示

>>245
我儘だな


75: 70コメさん 「ブス」派 2020/09/12 09:07:13通報 非表示

>>19
蜜璃ちゃんの方が可愛いってかしのぶよりモブキャラの方が性格は美人


92: 90コメさん 「ブス」派 2020/09/16 17:17:49通報 非表示

>>75
た、し、か、に、


91: 90コメさん 「ブス」派 2020/09/16 17:16:41通報 非表示

>>19
確かに


95: 93コメさん 2020/09/17 09:00:02通報 非表示

>>91
たしがに


100: 100コメさん 2020/09/23 19:32:01通報 非表示

>>19
推しの人にあなたはちゃんと謝っているのでしのぶちゃん推しの人は許してくれると思いますよ


185: 185コメさん 「ブス」派2021/07/29 13:25:28通報 非表示

>>100
そういう問題じゃないと思います、、、


120: 117コメさん 「かわいい」派2020/10/29 22:09:19通報 非表示

>>19
確かに禰豆子ちゃんやカナオちゃん、みつりちゃんなどと比べると、少々年上に見える事もあるかも知れませんが、それはしのぶさんが比較的綺麗派だからじゃないですか?それに、目が怖いと言うのはそりゃあ鬼倒したりしますし、柱ですもん。


244: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/22 19:50:20通報 非表示

>>19
わかる!


23: 23コメさん 「かわいい」派2020/05/22 16:36:23通報 非表示

さいこうのこちょう


24: 24コメさん 「ブス」派 2020/05/24 18:10:03通報 非表示

実写これだよ

しのぶブス

27: 26コメさん 「かわいい」派 2020/06/11 07:56:16通報 非表示

>>24
それは実写にしたのが悪いのでは。


33: 33コメさん 「かわいい」派2020/06/20 00:32:54通報 非表示

>>24
勝手に決めんなww


34: 34コメさん 2020/06/20 06:28:02通報 非表示

>>33
煽っちゃ〜いかんよ

過激派しのぶ信者。

ワイらの民度は自分らで守ろうぜ。


40: 40コメさん 「かわいい」派 2020/07/28 16:37:44通報 非表示

>>24
キモ○ね


57: 57コメさん 「かわいい」派 2020/08/31 21:04:00通報 非表示

>>24
美人だろ

コスプレ 上手い 胡蝶しのぶ

78: 70コメさん 「ブス」派 2020/09/12 09:09:16通報 非表示

>>57
いや、どこが


780: 758コメさん 「かわいい」派2023/04/16 09:59:10通報 非表示

>>78
それはその人に失礼だと思わないんですか?


94: 93コメさん 2020/09/17 08:58:26通報 非表示

>>57
自分可愛いとか思ってそうw


175: 170コメさん 「ブス」派 2021/07/27 10:25:33通報 非表示

>>94
自画自賛


113: 112コメさん 2020/10/06 18:44:18通報 非表示

>>57
わかる


180: 180コメさん 2021/07/28 11:27:10通報 非表示

>>57
ポーズ草


226: 223コメさん 「ブス」派 2021/09/26 15:35:26通報 非表示

>>57
はいはい


77: 70コメさん 「ブス」派 2020/09/12 09:08:39通報 非表示

>>24
ああーいいんじゃね


135: 132コメさん 「かわいい」派 2021/01/10 10:31:59通報 非表示

>>24
どんなアニメのキャラクターでも、コスプレするとだいたい変になりません?


246: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/22 22:21:57通報 非表示

>>135
それは分かる!なんか可愛いキャラをコスプレしたとしても、全然似てないことが多いwwwというか不細工に見えるwww


186: 185コメさん 「ブス」派2021/07/29 13:25:36通報 非表示

>>24


196: 195コメさん 2021/07/30 20:04:44通報 非表示

>>24
恥ずwww

しのぶ 実写

365: 362コメさん 「かわいい」派2022/08/15 17:39:01通報 非表示

>>24
実写も美しい


25: 25コメさん 「かわいい」派 2020/05/27 16:38:33通報 非表示

かわいくはない ブスでもない

綺麗


28: 26コメさん 「かわいい」派 2020/06/11 07:57:00通報 非表示

>>25
何でこのコメントに-いっぱい付いてるんだ?


29: 25コメさん 「かわいい」派 2020/06/11 17:33:53通報 非表示

>>28
あー、多分しのぶさん嫌いな人達が-押したのかな

かわいいの方の票に入れてる人のコメント-ばっかだし


30: 30コメさん 2020/06/11 17:54:11通報 非表示

かわいい!

こちょうしのぶ

35: 35コメさん 「かわいい」派 2020/07/03 18:14:05通報 非表示

>>30
原作絵もかわいいよー

胡蝶しのぶ

36: 36コメさん 「ブス」派 2020/07/05 18:01:35通報 非表示

>>35
絵が下手なんだよなぁ...


37: 35コメさん 「かわいい」派 2020/07/05 19:07:23通報 非表示

>>36
マジ!?たとえばどこら辺が下手ですか?


124: 123コメさん 2020/11/17 06:25:58通報 非表示

>>36
ワニ先生に謝れ!!


136: 132コメさん 「かわいい」派 2021/01/10 10:34:39通報 非表示

>>36
人の絵にとやかく言わない方がいいですよ〜


60: 59コメさん 「かわいい」派2020/09/03 01:41:37通報 非表示

>>35
アニメよりも原作の方が断然可愛いしのぶさん


61: 35コメさん 「かわいい」派 2020/09/03 19:24:53通報 非表示

>>60
わかるうううううううううううううう


125: 123コメさん 2020/11/17 06:27:26通報 非表示

>>60
ホントに、それ!分かる、マジで!女の子は皆、原作が可愛い!


79: 70コメさん 「ブス」派 2020/09/12 09:10:00通報 非表示

>>35
ここのセリフウザくね?


177: 170コメさん 「ブス」派 2021/07/27 10:29:40通報 非表示

>>79
私は毒をつくったちょっと『凄い人』の凄い人ってなんだろう。あれ?私頭良くて勉強大得意ですよぉ〜って言いたいのかな?どれにしろ嫌い。(しのぶ推しごめん!)


248: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/22 22:24:57通報 非表示

>>79
それな!そこまで強くない癖に「私は毒を作ったちょっと凄い人なんですよ~」って言われても…


148: 146コメさん 「かわいい」派 2021/02/16 10:15:27通報 非表示

>>35
三次元は二次元に勝てないからね。こんな巨大な眼球埋め込まれてたらこわいだろ


249: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/22 22:26:02通報 非表示

>>148
それは分かる

こんなに大きい目の人はいくら美人でもいない。でも、しのぶよりは三次元の美人の方が可愛い


176: 170コメさん 「ブス」派 2021/07/27 10:26:37通報 非表示

>>30
それはその絵を描いた人が天才で神絵師であるだけで、、、アニメとか漫画はなぁ。


247: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/22 22:22:51通報 非表示

>>30
そうか?可愛いくないと思うよwww


38: 38コメさん 2020/07/06 14:30:07通報 非表示

左は可愛い右はブス


39: 39コメさん 「ブス」派 2020/07/26 01:34:14通報 非表示

きもつ


41: 41コメさん 「かわいい」派2020/07/29 00:09:14通報 非表示

可愛いのに

しのぶ涙

46: 46コメさん 「かわいい」派2020/08/17 20:34:39通報 非表示

「顔だけで食べていける」。美人女優レベルということ。鬼滅一の美人表現を与えられた、最高の美人だよ!


220: 220コメさん 「ブス」派 2021/09/04 18:38:14通報 非表示

>>46
善逸“だけ“が死モブを褒めているだけであって、善逸以外は死モブの事褒めてないませんし目に光が無いなどという点から結果ブス


250: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/22 22:29:13通報 非表示

>>46
女優?女優が可愛いとでも?女優興味ないからかもだけど、可愛い人いるか?しのぶが女優レベルとか別にどうでもいいwww後、善逸も見る目なさすぎwww禰豆子とかは分かるが、カナヲに惚れないでしのぶに惚れるとか本当に見る目ないwww


370: 370コメさん 「ブス」派2022/11/05 16:55:06通報 非表示

>>46
人が気絶すると言うこと物をもらえたと言う表現を使われた梅ちゃんは最高級の美少女💘と言うこと?

梅鬼滅

47: 16コメさん 「ブス」派 2020/08/25 20:38:47通報 非表示

男は手握っときゃ皆言うこと聞くのよ! 感がある。特に小説のキメツ学園で。やっぱり性格も可愛くないとさ…。自分のことを役立たず同然に思ってた義勇さんに嫌われてる発言する時点で性格悪いし。ふざけてても嫌われてるは誰にもいっちゃダメだと思う。ファンもしのぶさんに手握られて喜ばない男いないよね絶対!! とか押し付け凄いし…。実際全員は喜ばないでしょ…。矢琶羽とか手垢つくわ! ってなりそうだし、妓夫太郎も仲悪そうだったしさ。まぁでも別に可愛いのかブスなのかは人それぞれなのであんまり気にしないです。


48: 16コメさん 「ブス」派 2020/08/25 20:39:00通報 非表示

>>47
長いな…。ごめんなさい。


64: 63コメさん 「かわいい」派2020/09/05 23:29:53通報 非表示

>>48
私こそ趣旨からズレました……すみません。


65: 16コメさん 「ブス」派 2020/09/06 10:42:13通報 非表示

>>64
大丈夫ですよ。素直なファンがいらっしゃるのに少し驚いてました。あなたみたいな人もいるんだなぁと嬉しいですよ。


55: 42コメさん 「かわいい」派 2020/08/31 20:56:41通報 非表示

>>47
あの、義勇さんの前だけ本当のしのぶさんが出せるのではないでしょうか?勘違いかもしれません。性格も可愛いならカナエさんとかですかね?


58: 16コメさん 「ブス」派 2020/09/01 07:55:21通報 非表示

>>55
本当の自分出して人のこと傷つけて良いんですか? 私はそうは思いません。性格が可愛いのはそうですね、やっぱりカナエさん、蜜璃ちゃん、恋雪ちゃん、朱紗丸ちゃんですかね、個人的に。性格が明るいって言う面で引かれます。


144: 139コメさん 2021/01/21 21:54:36通報 非表示

>>58
素ののしのぶさんは明るくて元気


252: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/22 22:30:55通報 非表示

>>144
そうか…


251: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/22 22:30:41通報 非表示

>>58
蜜璃ちゃんは可愛いくて、明るい!


150: 146コメさん 「かわいい」派 2021/02/16 10:23:03通報 非表示

>>55
童磨の方が出してますよ。ふふ


63: 63コメさん 「かわいい」派2020/09/05 23:27:20通報 非表示

>>47
「そんなんだから嫌われるんですよ」はただの悪口というよりも指摘では? しのぶさんは冨岡さんにそういった言葉を投げかけるとき、大抵その理由を述べています。冨岡さんの行動や言葉足らずを指摘もせず放置して遠巻きに嫌うよりもずっとずっと優しいと思うんですが。


66: 16コメさん 「ブス」派 2020/09/06 10:48:41通報 非表示

>>63
嫌われるって言葉を使うこと自体が間違っていません? 優しい人はそんな言葉は指摘でも他人に使いません。他の巻ではさすがに言葉が足りませんよ等と言っていたので、最初からそういった表現にすれば良かったのに。あと、明らかに死にかけの善逸にもしもーしは引きます。どう見ても大丈夫じゃないのに。普通なら直ぐに助けますから! 頑張って下さい! と言って直ぐに治療するはず。そこも優しくないと思った原因と言うか、少し怖いなと思います。長くてすみません。


67: 67コメさん 2020/09/07 15:19:37通報 非表示

>>66
あれは多分……しのぶさんも義勇さんの行動が理解不能でイラついてたでしょうし皮肉が出たんですしょうね……(精一杯のフォロー)。

「もしもーし」は軽かったですね。重傷者に会った際は意識レベルの確認から始めるものなので間違ってはないですが、完全に仇になってますね。いろんな意見が聞けて勉強になりました。返信ありがとうございます(^-^)


68: 16コメさん 「ブス」派 2020/09/07 19:00:34通報 非表示

>>67
いえいえ、こちらこそ理解の広いファンの方に会えて嬉しいです。


181: 181コメさん 2021/07/28 11:32:29通報 非表示

>>67
人の命を軽く見てる

しのぶ もしもーし

253: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/22 22:31:56通報 非表示

>>181
それな!しのぶしっかりしろ


151: 146コメさん 「かわいい」派 2021/02/16 10:28:29通報 非表示

>>66
もしもーしはちゃんと返事ができるか試してるんだと思います。

救急車に運ぶときも「大丈夫ですか?」とかいうでしょ?

息ができてなかったら喋れませんしね。


191: 189コメさん 2021/07/30 13:47:23通報 非表示

>>151
こんな状態で返事できる訳ないじゃん

善逸 那多蜘蛛山 毒

194: 146コメさん 「かわいい」派 2021/07/30 16:18:57通報 非表示

>>191
詳しくはしらん


195: 195コメさん 2021/07/30 20:03:15通報 非表示

>>194
そですか


149: 146コメさん 「かわいい」派 2021/02/16 10:22:05通報 非表示

>>47
善逸みたいな男の子なら効きますけど、伊之助みたいな男の子

だったら効かないですしね。

一番応援していますよ

178: 170コメさん 「ブス」派 2021/07/27 10:32:02通報 非表示

>>47
心の中→(堕ちたわww)

しのぶ 善逸

254: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/22 22:32:27通報 非表示

>>178
それな!しのぶブス


49: 49コメさん 「かわいい」派 2020/08/27 11:34:59通報 非表示

可愛いに決まってる!ブスはありえないと思う。美人さん!


255: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/22 22:33:27通報 非表示

>>49
しのぶクソブスババァのどこが言い訳?美人な訳ない。ブスがあり得る


50: 50コメさん 「ブス」派 2020/08/28 06:54:41通報 非表示

クソババア嫌い


53: 53コメさん 「かわいい」派 2020/08/29 16:56:36通報 非表示

>>50
君も年取るんだよ


265: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/23 23:50:29通報 非表示

>>53
まぁね


54: 54コメさん 「ブス」派 2020/08/29 17:11:41通報 非表示

顔は良い方だと思うけど、スタイル悪いから全部台無し。

胡蝶しのぶ   原作絵

56: 42コメさん 「かわいい」派 2020/08/31 20:58:49通報 非表示

>>54
あの、多分ですが目と髪は違いますが現実っぽくしてるんじゃないでしょうか?体重、目、髪はさすがに現実離れしていますが。


152: 146コメさん 「かわいい」派 2021/02/16 10:30:22通報 非表示

>>56
年齢18歳なのに、体重は11歳ぐらいですもんね


207: 206コメさん 2021/08/05 11:39:06通報 非表示

>>152
栄養失調


209: 146コメさん 「かわいい」派 2021/08/05 12:09:12通報 非表示

>>207
多分藤の花の毒を摂取してるからと思う

化粧も顔色を隠すためじゃない?義勇は気付いてたけど


69: 69コメさん 「ブス」派 2020/09/09 20:56:56通報 非表示

おばさーーーーーーん

しのぶ起こっている

114: 112コメさん 2020/10/06 18:45:12通報 非表示

>>69
オラァ!

るぅとくんオラァ

153: 146コメさん 「かわいい」派 2021/02/16 10:31:10通報 非表示

>>114
す○○りだすな


155: 112コメさん 「かわいい」派 2021/02/16 18:51:33通報 非表示

>>153
知ってるん?


256: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/22 22:35:10通報 非表示

>>69
確かにwwwこれで、18歳はあり得んwww40代になったらどのくらい老けてたんだwww?


70: 70コメさん 「ブス」派 2020/09/12 09:02:37通報 非表示

可愛いの…かな?(いや、可愛くなくない?)


82: 82コメさん 2020/09/12 13:31:22通報 非表示

最初の印象(女子)

ねずこ

竹くわえてるなんか鬼とか言うやつ

カナヲ

蝶々1

しのぶさん

おでこ広いなあ蝶々2

みつり

髪色知ってるキャラで一番やばいのでは

カナエ

お目目キラキラ蝶々3

たまよさん

400歳の熟女…?

まこも

きつね

結論:前髪どうなってんだろ…


154: 146コメさん 「かわいい」派 2021/02/16 10:31:42通報 非表示

>>82
狐wwwww


93: 93コメさん 2020/09/17 08:56:11通報 非表示

目が無理


110: 106コメさん 2020/09/30 09:32:54通報 非表示

>>93
そうおもう


192: 189コメさん 2021/07/30 13:48:01通報 非表示

>>93
それな


201: 201コメさん 「ブス」派2021/08/04 13:26:07通報 非表示

>>93
光がない・キモい

しのぶ 目ん玉

257: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/22 22:36:56通報 非表示

>>201
それな!今その画像見て吐き気したwww201コメさんは悪くない。しのぶババァが気持ち悪すぎるだけ


97: 97コメさん 「かわいい」派2020/09/19 04:37:24通報 非表示

ブスでは無いかと14歳しのぶは可愛いので姉が死んでから大人びてるかな18歳では美人系

化粧は毒で顔色を隠してた説をよく見ました💦


98: 98コメさん 「かわいい」派 2020/09/21 01:43:05通報 非表示

美人だし性格も尊い


101: 101コメさん 「ブス」派 2020/09/23 22:04:49通報 非表示

>>98
ううううううううううううううん?


115: 115コメさん 2020/10/12 14:31:42通報 非表示

しのぶって美人すぎて羨ましすぎ


116: 116コメさん 「かわいい」派 2020/10/21 15:31:36通報 非表示

コスプレの人も可愛い❤️


122: 122コメさん 「ブス」派 2020/11/01 09:46:48通報 非表示

ブス以外の何者でもない


127: 127コメさん 「かわいい」派 2020/11/26 21:00:37通報 非表示

可愛い

胡蝶しのぶ

128: 128コメさん 「かわいい」派 2020/12/17 15:51:43通報 非表示

可愛いよ?

胡蝶 可愛い

182: 181コメさん 2021/07/28 11:34:18通報 非表示

>>128
絵が美化されすぎてる


197: 197コメさん 「ブス」派 2021/08/01 12:23:14通報 非表示

>>128
おでこ広すぎて草


258: 232コメさん 「ブス」派 2021/12/22 22:38:33通報 非表示

>>128
ブス。「私クールでしょ?」オーラでてて無理


129: 128コメさん 「かわいい」派 2020/12/17 15:51:53通報 非表示

胡蝶 可愛い


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する