紫色のキャラといえば?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 胡蝶しのぶ | 97票(19%) | |
| 2位 | 紫プリキュア | 82票(16%) | |
| 3位 | その他 | 45票(9%) | |
| 4位 | 耳郎響香 | 40票(8%) | |
| 5位 | 紫吹蘭 | 38票(7%) | |
| 6位 | ばいきんまん | 33票(6%) | |
| 7位 | ワルイージ | 25票(5%) | |
| 8位 | ニコ・ロビン | 14票(2%) | |
| 9位 | フリーザ | 13票(2%) | |
| 10位 | アースラ | 12票(2%) | |
| 10位 | ミュウツー | 12票(2%) | |
| 10位 | 瀬川おんぷ | 12票(2%) | |
| 13位 | デイジーダック | 11票(2%) | |
| 13位 | ガルル中尉 | 11票(2%) | |
| 13位 | ムラサキ曹長 | 11票(2%) | |
| 13位 | セーラーサターン | 11票(2%) | |
| 17位 | がくっぽいど | 6票(1%) | |
| 17位 | ゲンガー | 6票(1%) | |
| 19位 | ウルティマ | 4票(0.8%) | |
| 19位 | エミリア | 4票(0.8%) | |
| 21位 | 紫原敦 | 3票(0.6%) | |
| 21位 | 月山習 | 3票(0.6%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ひでえ話だなあ(某有名アニメレビュアー風に)。アラシックスになっても御美しい、文字通りの伝説のトップスタァがいらっしゃらないとは…。T^T
ルックス以外にアンパンマンより好きwドキンちゃんのいうこと聞いてんの偉い!幼少期お世話になりました
しのぶさん大好き!
キャラじゃないけど、私は紫っていうとSnow Manの深澤辰哉くんをまず思い浮かべる💜
ゲンガーXの完全排除作戦 ~投票サイトごと闇に葬れ!~
https://grok.com/c/89c4f793-5411-4304-916a-2ca06eec7dab?rid=12164c01-6dac-4426-868a-9064ef65f913

