胡蝶しのぶと栗花落カナヲはどっちが好き?

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ

360(54%)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ

296(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 胡蝶しのぶ 栗花落カナヲ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/20 16:44:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2020/07/20 16:44:22通報 非表示

ちなみに私は胡蝶しのぶの方が好きかな?カナヲも好きだけど…

トピックについて分からないとこがあったら質問してくださいね( ╹▽╹ )


2: 1コメさん 2020/07/20 16:47:50通報 非表示

あと、投票お願いします!🙇

コメントもしてくれると嬉しいです❗


19: 19コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/08/30 21:59:57通報 非表示

>>2
可愛いしかっこいい美人さん


3: 3コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/07/20 17:56:03通報 非表示

頼れるお姉ちゃんって感じ


4: 4コメさん 2020/07/20 18:19:21通報 非表示

なんか普通に可愛い


5: 3コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/07/22 00:02:30通報 非表示

カナヲちょっと怖い


6: 1コメさん 2020/07/22 07:32:45通報 非表示

>>5
カナヲの画像変えましたよ(^^)

どうですか?


7: 3コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/07/22 09:21:22通報 非表示

>>6
d(^_^o)イイネ


8: 1コメさん 2020/07/22 14:40:36通報 非表示

>>7
ありがとうございます✧◝(⁰▿⁰)◜✧


9: 9コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/07/23 17:44:00通報 非表示

シーノーブーシーノーブー


10: 10コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/07/26 01:35:47通報 非表示

しのぶ嫌い


15: 15コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/08/10 15:42:26通報 非表示

>>10
それな私も嫌い


40: 31コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/30 18:04:50通報 非表示

>>15
幼少期の時のしのぶちゃんはめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめっちゃ可愛いくてちょう可愛いくてちょうぜつ可愛いくてエゲツないくらい可愛いくてとてつもなく可愛いくてとんでもなく可愛いくてとっても可愛いくて可愛いらしくて可愛いくて本気で可愛いすぎて、綺麗で子柄で華奢で笑顔が可愛いくてほっこりしてて可愛いくて性格が可愛いくてちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう可愛いくてちょうちょうちょうちょう可愛いくてちょうちょうちょうちょう可愛いくてちょうちょうちょう可愛いくてちょう可愛いくて全てが可愛いくて良き


46: 46コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/04/06 18:24:49通報 非表示

>>40
わお


79: 79コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/08/10 10:33:13通報 非表示

>>40
それな!


105: 105コメさん 2024/05/15 19:15:31通報 非表示

>>40
おー‥そうだねぇ!可愛い!


67: 67コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/11/12 20:25:30通報 非表示

>>15
言わなくても良くない?嫌いとか

カナヲの方が好きかなでいいやん


25: 25コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/10/21 14:48:59通報 非表示

>>10
なんで?


26: 26コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/10/25 20:18:05通報 非表示

>>10
私はね、カナヲが嫌い


80: 79コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/08/10 10:33:51通報 非表示

>>26
同じ!


31: 31コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/04 18:15:57通報 非表示

>>10
しのぶちゃん大好きです!可愛いし美人だし美しいしおしとやかだし綺麗だしべっぴんさんだしお姉さんぽいしカッコいいししっかりしてるしカナエおもいだし好きです!


39: 31コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/30 18:01:12通報 非表示

>>10
好き私は好き。カナヲは大嫌い。

しのぶちゃんは幼少期の時がめっちゃ好き

めっちゃ可愛いしめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いしめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いしめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いしめちゃめちゃ可愛い可愛いしめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いしちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう可愛いしちょうちょうちょうちょうちょうちょう可愛いしちょうちょうちょうちょうちょう可愛いしちょうちょうちょうちょう可愛いしちょうちょう可愛いしちょう可愛いしちょうぜつ可愛いしエゲツないくらい可愛いしいい意味でグロいくらい可愛いしとてつもなく可愛いしとんでもなく可愛いし本気で可愛いくてとっても可愛いくて可愛らしくて綺麗で可愛いくて性格も可愛いくて華奢で子柄で笑顔が可愛いくてほっこりしてて可愛いくて全てが可愛いくて可愛い


41: 31コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/30 18:09:15通報 非表示

>>10
カナヲは大嫌いですね。いろんな人無視するし迷惑かけるし困らせるし嫌なことするしいきなり生意気になるし胡蝶姉妹には態度悪いし反応うすいし炭治郎に怪我させて謝らないし隠しの方には挨拶もせず謝らず迷惑かけるしわがまま。攻撃してこないねずこを怪我さようとして本気で殺そうとするし、花瓶落として割ったのに謝らず迷惑かけて片付けないし、いいところ取りするし炭治郎にはコイン投げておまけにコインも投げてさせてあげてる。あと雑魚だし


60: 60コメさん 2021/08/21 16:57:00通報 非表示

>>41
アニメ勢と予想


98: 98コメさん 2024/05/14 11:36:28通報 非表示

>>41
彼女は虐待のせいで心がこわれてしまったんです。禰󠄀豆子を殺そうとしたのはしのぶさんもいっしょ


104: 98コメさん 2024/05/14 12:25:49通報 非表示

>>41
雑魚じゃない


47: 46コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/04/06 18:26:40通報 非表示

>>10
私も義勇さん推しではないけど義勇さんに嫌われてるってオブラートに包まずに言うのは可哀想だなって思います


70: 67コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/11/12 20:27:00通報 非表示

>>47
あれでも抑えてる方だけどね笑それなら実弥とか井黒さんもっとやばくない?ww


68: 67コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/11/12 20:25:55通報 非表示

>>10
私はカナヲが嫌い


11: 11コメさん 「栗花落カナヲ」派2020/07/29 19:57:15通報 非表示

カナヲだいすきです。

しのぶも好きですけど...。


12: 12コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/08/05 15:29:02通報 非表示

カナヲは人のこと無視したり蹴ったりしてるのに謝らないから好きじゃない


27: 26コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/10/25 20:18:18通報 非表示

>>12
わかる


52: 52コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/07/02 10:13:20通報 非表示

>>27
それな


16: 16コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/08/11 13:23:26通報 非表示

しのぶさんの方が圧倒的に好き


17: 17コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/08/11 23:39:56通報 非表示

カナヲは炭治郎のこと蹴ったり隠のこと無視したり花瓶片付けなかったりであんま好きじゃないからしのぶで


18: 18コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/08/15 14:51:35通報 非表示

カナヲは過去が悲惨だから特別扱いされて当然と思っている感じがあるからちょっとワガママだね

過去が悲惨な人は他にもたくさんいるのに


21: 21コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/10/04 16:17:39通報 非表示

>>18
我儘???どこが???つい最近やっとしのぶにお願いをしたからしのぶも喜んでたよww


29: 29コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/10/31 18:42:57通報 非表示

>>21
話しかけても私は無視してもいいのよ的な感じで無視してるのがまじ無理


91: 91コメさん 2023/11/17 18:42:01通報 非表示

>>18
それなw


20: 20コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/09/07 19:39:01通報 非表示

カナヲ苦手。最終選抜に自分でいくくらい意志があるのに、無いふりしてキャラ作ったり炭治郎の気を引こうとしてる。腹黒い。


22: 21コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/10/04 16:21:54通報 非表示

カナヲアンチはすーぐ腹黒いとか我儘とか言うけどどこが??w

まず腹黒いとこが分かんねーんだけどwしのぶとカナエが殺されたからそれを怒りに変えて童魔と戦ったとこ?あれ普通でしょw誰だって自分の恩人が殺されたらあーなるでしょw

我儘は流石に無理あるわ、馬鹿馬鹿しいw

あと性格悪いのはカナヲアンチだろwカナヲちゃんに嫉妬すんなってのwどうせ炭カナ嫌いの炭治郎ファンだろ?


23: 23コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/10/19 01:46:42通報 非表示

>>22
はいっ! 炭治郎嫌いの炭カナ嫌いのカナヲ嫌いですっ!(*'▽'*)

炭治郎ファンでなくても、シンプルにカナヲを嫌う人はそれなりにいると思われます。ちなみに嫉妬でもないんです。嫉妬できるような羨み所がありませんし。嫉妬だったら簡単だったんですけどね(´;Д;`)


24: 21コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/10/19 18:18:15通報 非表示

>>23
そー

嫉妬ってカナヲのことじゃないよ?例えばカナヲ嫌いがいたとする、その人はカナヲのいいとこが分からない。なのに何であんなに人気なの?なんであんなにカナヲ受けの作品が多いの?なんで炭カナ人気なの?=嫉妬ってこと。


33: 32コメさん 2020/11/22 10:22:51通報 非表示

>>23
私,

伊黒さん

蜜璃ちゃん

煉獄さん

カナエさん

無一郎

瑜次郎(?)

珠世様しか愛してない


90: 88コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/08/06 00:43:32通報 非表示

>>33
多いなw


45: 45コメさん 2021/03/28 08:07:27通報 非表示

>>23
そんなにかっこつけなくてもよき


30: 29コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/10/31 18:46:49通報 非表示

>>22
嫉妬する要素ってどこ?炭カナ?いやまずあれはカナヲの片思いであって別に炭治郎がカナヲを好きなわけじゃないから関係ないよ?w


38: 37コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/27 20:06:48通報 非表示

>>22
22さんが言ってる事は間違ってないけど、カナヲ嫌いが腹黒いって言ってるのは、隠ちゃんを無視した所とかコインを炭治郎にしか投げなかった所だと思いますけど?


93: 93コメさん 「胡蝶しのぶ」派2024/02/03 11:11:20通報 非表示

>>22
あのー口悪すぎると思います


96: 96コメさん 「胡蝶しのぶ」派2024/04/03 08:51:53通報 非表示

>>22
童磨を倒したのはカナヲの力じゃないよ。しのぶが頑張ってくれたから倒せたんだよ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する