胡蝶しのぶと栗花落カナヲはどっちが好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




28: 28コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/10/31 17:45:16通報 非表示

綺麗なのに可愛い!!カナヲたんはもう天使でしかない!!

もちろんしのぶさんも大好きですけど…

やっぱカナヲが1番かな!!


32: 32コメさん 2020/11/22 10:20:32通報 非表示

どっちもブス


34: 31コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/30 17:58:50通報 非表示

>>32
どっちが好きかきいてるだけだからそんなコメント打たないでくれてる?場違いだから


59: 58コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/08/17 18:41:31通報 非表示

>>32
それなら来ない方が良いのでは…


35: 35コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/07 10:38:32通報 非表示

しのぶちゃんは可愛くて美人で

頭良くて,スタイル良くて,

優しくて……

書ききれん!


75: 75コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/02/14 12:28:29通報 非表示

>>35
全部カナヲと一緒じゃん。普通の事なら書ききれないほどあるぜ?


86: 86コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/05/21 01:08:57通報 非表示

>>75
カナヲって、庭で蝶と戯れているかストーカー気質に炭治郎眺めてるかで一日過ごして夜勤してるだけじゃん?頭は良くないと思う、それどころか判断力鈍いから頭悪いんじゃない?あと炭治郎以外度外視してるから優しくない、性格悪いね。あと個人的に可愛くもなければ美しくないし、スタイルだとズボンの方が足長く見えるしスカートだと下品に見える


99: 98コメさん 2024/05/14 11:40:19通報 非表示

>>86
個人邸にはスカート可愛いかなと思います


103: 98コメさん 2024/05/14 12:24:05通報 非表示

>>86
鬼殺隊は夜勤ですよ


92: 91コメさん 2023/11/17 18:44:10通報 非表示

>>75
ふざけんな


97: 96コメさん 「胡蝶しのぶ」派2024/04/03 08:56:06通報 非表示

>>75
おまえうざwカナヲって自分の意思持ってないじゃん、そういう人マジで嫌いカナヲ死ねカナヲ死ねカナヲ死ねカナヲ死ねカナヲ死ねカナヲ死ねカナヲ死ねカナヲ死ねカナヲ死ねカナヲ死ねマジでカナヲの顔見るだけで頭痛くなるwカナヲ死ね


100: 98コメさん 2024/05/14 11:40:52通報 非表示

>>97
荒らすなら帰れ


110: 107コメさん 「胡蝶しのぶ」派2026/03/11 19:43:19通報 非表示

>>97
同じこと思ってましたW


111: 107コメさん 「胡蝶しのぶ」派2026/03/11 19:44:49通報 非表示

>>75
ええ、、、カナヲ優しくも可愛くもスタイル良くも頭良くも美人でもなんでもない。ただのバカの炭治郎ストーカー。おまけにぶす。


36: 36コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/08 18:07:15通報 非表示

しのぶさんはかわいい、美人、かっこいい全てを兼ね備えた人やわ


37: 37コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/27 19:55:22通報 非表示

カナヲは嫌いじゃないけど、しのぶちゃんはかっこいいし、美人だし優しそうな顔なのに武器が毒っていうギャップがいい。サイコパス美女大好き


42: 42コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/01/20 16:59:32通報 非表示

原神の甘雨と中の人が同じだから


43: 43コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/02/09 12:56:37通報 非表示

カナヲ嫌いだからしのぶ


61: 61コメさん 2021/09/11 15:08:46通報 非表示

>>43
皆んなカナヲ嫌いって酷い。


62: 62コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/09/27 16:08:51通報 非表示

>>61
別に良くない?人には好き嫌いあるし。私もカナヲ嫌いだよ?


44: 44コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/02/11 13:37:20通報 非表示

蝶屋敷のみんな大好き❤️


48: 48コメさん 2021/04/07 13:36:59通報 非表示

>>44
このサイトのコメント欄全部が平和になってほしい


49: 49コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/04/11 12:37:35通報 非表示

しのぶってあの残飯みたいな顔してる子・・・⁇


50: 49コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/04/23 19:04:50通報 非表示

>>49
↑これごめんなさい、結構酷かったです


109: 107コメさん 「胡蝶しのぶ」派2026/03/11 19:42:45通報 非表示

>>50
これのどこが残飯なの?カナヲより一億倍可愛いじゃん!

胡蝶しのぶ

101: 98コメさん 2024/05/14 11:41:35通報 非表示

>>49
どんな顔だよ


51: 51コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/05/14 10:43:09通報 非表示

【投票】何故鬼滅のアオイだけ205話で出ないか?

1位 不貞を働いて伊之助と疎遠だから 9票(0%)

2位 地獄行きだから鬼同様に出られない 8票(0%)

3位 蝶屋敷3人娘以下のモブだから 6票(0%)

https://tohyotalk.com/question/118860これ注意!。。。


56: 56コメさん 2021/08/16 14:48:48通報 非表示

迷います

胡蝶しのぶ、つゆりカナヲ

57: 57コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/08/17 11:07:15通報 非表示

喧嘩はやめましょうよ。どっちも可愛いのにカナヲ大嫌いとかどっちもブスとか酷いと思いませんか?私はしのぶ派ですが勿論カナヲも大好きです。自分が大好きなキャラを侮辱されたらどう思いますか?ここは言い合う所ではありませんので、お互い認め合いましょう


58: 58コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/08/17 18:37:58通報 非表示

どっちも好きですけど、どちらかと言うとしのぶさんです


63: 63コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/10/10 13:26:27通報 非表示

みなさん何を言っているのですか?

1番は禰豆子ですよね!?


64: 64コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/10/29 20:34:16通報 非表示

>>63
しのぶ


65: 63コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/10/30 20:00:04通報 非表示

>>64
え〜〜〜〜(●`ε´●)


66: 63コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/11/02 15:50:17通報 非表示

>>64
ええええぇぇぇぇ😱


85: 84コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2023/04/07 06:23:10通報 非表示

>>63
禰豆子ちゃんも美人さんだし好きですけどしのぶちゃんかなぁ?でもこのトピ禰豆子ちゃん関係ないですよ(*ˊ꒳ˋ*)


94: 93コメさん 「胡蝶しのぶ」派2024/02/03 11:14:37通報 非表示

>>63
共感者がいた‼︎


102: 98コメさん 2024/05/14 11:42:56通報 非表示

>>63
それは他のトピでいいましよう


69: 67コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/11/12 20:26:07通報 非表示

カナヲ嫌い


108: 107コメさん 「胡蝶しのぶ」派2026/03/11 19:41:15通報 非表示

>>69
それな。


71: 71コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/11/21 22:21:46通報 非表示

好きか嫌いで問われたのなら、やはり胡蝶しのぶですかね。 カナヲは


72: 71コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/11/21 22:24:58通報 非表示

好きではない。


73: 71コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/12/13 22:14:58通報 非表示

昔のしのぶの方が良かった。でも好き。


74: 74コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/01/28 18:43:59通報 非表示

昔も今もしのぶちゃん大好き。かわいい


76: 75コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/02/14 12:31:13通報 非表示

いくよ?カナヲは可愛くて強くてニコニコしてて感情が豊かで真面目で目が良くて伊之助とすぐに仲良くなって泣くところとか感動だし目の前に食べたい物があると口をモゴモゴさせるとか声が小さくて高いところも良いし…


87: 86コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/05/21 01:11:24通報 非表示

>>76
いやあの、感情豊かではないです。ニコニコしてるのはあれは無情ですよ、過去のトラブルで表情失ってしまって、基準が理解してないんです。眼がいいのは過去のトラブルがあってこそですよね……。


77: 75コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/02/14 12:31:38通報 非表示

ただ誤解はするなよ?私はしのぶも好きだよ?


78: 78コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/03/06 13:25:47通報 非表示

しのぶさんの方が好きかな。

しのぶ

81: 81コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/12/29 16:43:49通報 非表示

カナヲしか勝たん!
美人だし、ゆっくりゆっくり心開いていくシーンが私は好きです

もちろんしのぶも好きです。(5位です)


82: 82コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/12/29 17:06:47通報 非表示

しのぶちゃん〜。美人さんだし可愛くて、カナエさんのために柱までに到達したの尊敬できる

胡蝶しのぶ可愛い

83: 83コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/04/06 17:13:45通報 非表示

>>82
それな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する