胡蝶しのぶと栗花落カナヲはどっちが好き?
綺麗なのに可愛い!!カナヲたんはもう天使でしかない!!
もちろんしのぶさんも大好きですけど…
やっぱカナヲが1番かな!!
>>32
どっちが好きかきいてるだけだからそんなコメント打たないでくれてる?場違いだから
しのぶちゃんは可愛くて美人で
頭良くて,スタイル良くて,
優しくて……
書ききれん!
>>75
カナヲって、庭で蝶と戯れているかストーカー気質に炭治郎眺めてるかで一日過ごして夜勤してるだけじゃん?頭は良くないと思う、それどころか判断力鈍いから頭悪いんじゃない?あと炭治郎以外度外視してるから優しくない、性格悪いね。あと個人的に可愛くもなければ美しくないし、スタイルだとズボンの方が足長く見えるしスカートだと下品に見える
>>75
おまえうざwカナヲって自分の意思持ってないじゃん、そういう人マジで嫌いカナヲ死ねカナヲ死ねカナヲ死ねカナヲ死ねカナヲ死ねカナヲ死ねカナヲ死ねカナヲ死ねカナヲ死ねカナヲ死ねマジでカナヲの顔見るだけで頭痛くなるwカナヲ死ね
>>75
ええ、、、カナヲ優しくも可愛くもスタイル良くも頭良くも美人でもなんでもない。ただのバカの炭治郎ストーカー。おまけにぶす。
カナヲは嫌いじゃないけど、しのぶちゃんはかっこいいし、美人だし優しそうな顔なのに武器が毒っていうギャップがいい。サイコパス美女大好き
【投票】何故鬼滅のアオイだけ205話で出ないか?
1位 不貞を働いて伊之助と疎遠だから 9票(0%)
2位 地獄行きだから鬼同様に出られない 8票(0%)
3位 蝶屋敷3人娘以下のモブだから 6票(0%)
喧嘩はやめましょうよ。どっちも可愛いのにカナヲ大嫌いとかどっちもブスとか酷いと思いませんか?私はしのぶ派ですが勿論カナヲも大好きです。自分が大好きなキャラを侮辱されたらどう思いますか?ここは言い合う所ではありませんので、お互い認め合いましょう
>>63
禰豆子ちゃんも美人さんだし好きですけどしのぶちゃんかなぁ?でもこのトピ禰豆子ちゃん関係ないですよ(*ˊ꒳ˋ*)
いくよ?カナヲは可愛くて強くてニコニコしてて感情が豊かで真面目で目が良くて伊之助とすぐに仲良くなって泣くところとか感動だし目の前に食べたい物があると口をモゴモゴさせるとか声が小さくて高いところも良いし…
>>76
いやあの、感情豊かではないです。ニコニコしてるのはあれは無情ですよ、過去のトラブルで表情失ってしまって、基準が理解してないんです。眼がいいのは過去のトラブルがあってこそですよね……。
カナヲしか勝たん!
美人だし、ゆっくりゆっくり心開いていくシーンが私は好きです
もちろんしのぶも好きです。(5位です)
しのぶちゃん〜。美人さんだし可愛くて、カナエさんのために柱までに到達したの尊敬できる

