この中で一番強そうなキャラクターは?

ボタンを押して投票してください!
1カーズ61票(21%)
2冨岡義勇35票(12%)
3不死川実弥22票(7%)
4胡蝶しのぶ21票(7%)
4悲鳴嶼行冥21票(7%)
6煉獄杏寿郎19票(6%)
6時透無一郎19票(6%)
8ワムウ17票(5%)
8甘露寺蜜璃17票(5%)
10ジャン=ピエール・ポルナレフ14票(4%)
11伊黒小芭内13票(4%)
12エシディシ11票(3%)
13宇髄天元9票(3%)
14サンタナ8票(2%)
カーズ
21% (61票)
冨岡義勇
 
不死川実弥
 
胡蝶しのぶ
 
悲鳴嶼行冥
 
煉獄杏寿郎
 
時透無一郎
 
ワムウ
 
甘露寺蜜璃
 
ジャン=ピエール・ポル..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番 そう キャラクター カーズ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/08 10:18:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「カーズ」派 2021/02/08 17:53:06 通報 非表示

投票数さえ...勝てばよかろうなのだァァァァッ!!

カーズ勝てば

3: 3コメさん 「不死川実弥」派 2021/02/19 23:00:43 通報 非表示

>>2
テメェ、より俺の方が強いんだよ

実弥

5: 5コメさん 「ワムウ」派 2021/02/21 19:49:59 通報 非表示

>>3
違うよ?


12: 12コメさん 「カーズ」派 2021/11/30 22:16:49 通報 非表示

>>3
アルティミットシイングなんですが

アルティミットシイング

13: 13コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2022/01/02 17:47:52 通報 非表示

>>3
弱いだろ


16: 15コメさん 「不死川実弥」派 2022/02/24 05:14:05 通報 非表示

>>13
蜜璃のが弱いよ?www馬鹿かお前はwww


19: 15コメさん 「不死川実弥」派 2022/02/24 05:27:48 通報 非表示

>>13
じゃあアンタが戦ってみろよカス まあ勝てないでしょうけどwww


11: 11コメさん 「カーズ」派 2021/08/16 14:20:30 通報 非表示

>>2
チャカチャカ🌟

カーズ

20: 15コメさん 「不死川実弥」派 2022/02/24 05:28:57 通報 非表示

>>11
何?うざいんだけど?消えて。そして死んで。


15: 15コメさん 「不死川実弥」派 2022/02/24 05:13:03 通報 非表示

>>2
虫けら ボンクラ のろまの腑抜け 役立たず 何で生まれてきたんだお前は

ぎゅうたろう むしけらぼんくらのろまのふぬけ

17: 15コメさん 「不死川実弥」派 2022/02/24 05:23:24 通報 非表示

>>2
死ねカスゴミ気味悪い生きてる価値無し黙れ馬鹿お前が死んだところで世界は何も変わらないなんで生きてるの?五月蝿い消えてくんないうざいんだけどクズ理不尽自分が狂ってる事に気づけよアホ虫けらのろま腑抜け死ねばいいのに消えて今すぐ同じ空気吸いたくないの化け物ボンクラ阿波擦れ海に行って溺れろ肉食動物に喰われろたくさん怪我をして血がなくなるまでもがき苦しめ

悪口

39: 39コメさん 「カーズ」派2023/11/10 11:44:53 通報 非表示

>>17
ネット覚えたてホヤホヤ小学生みたいでかわいい


18: 15コメさん 「不死川実弥」派 2022/02/24 05:25:01 通報 非表示

>>2
4444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444ね


32: 31コメさん 「カーズ」派2022/07/22 18:16:52 通報 非表示

>>18
お前黙れ!

グイード・ミスタ

8: 8コメさん 「カーズ」派2021/05/29 07:07:06 通報 非表示

説明するのも面倒な強さ


9: 9コメさん 「カーズ」派 2021/06/21 08:54:38 通報 非表示

柱の男>柱の(ような)男>越えられない壁>>>>>>柱(笑)


22: 22コメさん 2022/03/03 15:41:15 通報 非表示

>>9
え、、カーズ知らんけどそんなつよいのかぁ。すご。。悩んでるんだがどしよかな。。


10: 10コメさん 「カーズ」派2021/07/22 17:35:38 通報 非表示

究極生命体だよ(*^ω^*)


14: 14コメさん 「カーズ」派2022/01/28 21:32:14 通報 非表示

宇宙に追放すれば勝つかもだけど、ジョセフみたいに相当ラッキーじゃあない限り無理

柱全員で力合わせて投げればいいんじゃね?w

みたいな現実離れした意見はやめてくださいね

その前にカーズが皆殺ししてます


31: 31コメさん 2022/07/22 18:15:43 通報 非表示

>>14
ちゃんとじゃあって言ってるとこ好き


21: 21コメさん 「煉獄杏寿郎」派 2022/03/03 15:37:26 通報 非表示

蜜璃はただの好きも◯女


23: 23コメさん 「不死川実弥」派 2022/03/03 19:53:04 通報 非表示

>>21
は?死ね

は?しね

37: 37コメさん 「カーズ」派2023/09/08 15:43:03 通報 非表示

>>21
はぁ?

カワイイやん


34: 34コメさん 「カーズ」派 2022/08/30 17:25:58 通報 非表示

考えるのを止めた


38: 38コメさん 「悲鳴嶼行冥」派2023/11/09 17:35:06 通報 非表示

一つだけ鬼滅じゃないキャラが混じってるww


40: 40コメさん 2023/12/28 18:58:19 通報 非表示

手塚治虫)大きな体で筋骨隆々、赤い肌の色をして、 金色の巻き毛。 そんな鬼のイメージはこういう外国人たちだったのかもしれません。
天狗なども赤い顔に高い鼻ですから、やっぱり海外からの漂流者が人里はなれた山の中に逃げ込んだのが、伝説のはじまりだったかもしれません。
そんな、同じ人間を鬼だ天狗だ化け物だと、差別視していた時代が日本には確かにあります。
情報がない時代ならともかく、情報は充分にある現代でのそうした差別は、とても悲しいことだと思いませんか?
https://tezukaosamu.net/jp/message/discrimination.html

「殺すなかれ」の意味は「私を殺すな」ということです。精神的に追いつめられていない限り、殺して欲しいと思う生命はありません。
殺して欲しいと思うどころか普通は、叱られることも、無視されることもいやがります。
「自分を殺して欲しくない」ということを、他人にあてはめれば、人を殺すなということになります。
一方、
自分が安全であるならば、他を殺すので、弾道ミサイル、パトリオットミサイルなども開発しているのではないでしょうか。
また、殺してはいけないものは人間だけだろうと思うことは、都合のいい言い訳です。
どんな生命も死にたくないので、
仏教でいうのは「人を殺すなかれ」ではなくて「殺生するなかれ」ということです。
https://j-theravada.com/dhamma/kantouhouwa/kantou053/


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で