ちゃんとしたこと言ってなかったね

2 2024/03/11 20:45

ぽてと

まだ義務教育です.

一人称は俺ですが普通に女子.

ハイキューがめちゃくちゃ好きです!!

絡んでいただける際は必ずりとりんをお読みください.

https://lit.link/poteto0316

インスタ・Twitterは,此処での名前を名乗っていただけると助かります.

こんな俺でも良い方,メン🈸お願いします!

仲良くできそうな方お迎え行かせていただきます!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/11 20:45:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピがあれだよね?

可愛いだけじゃない式守さん

みたいなやつ!!


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する