ボクの妹が語りたいことを語るだけの部屋



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボク こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/02/12 23:23:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ねる @kusomemii 2020/02/12 23:26:36 通報 非表示

ボクの妹 おんの

語りたいことを語るだけ語るおトピ。

おんちゃんいわく、

『おん以外はコメントしないでね!』

とのこと。

おんちゃんは小6だよ。双子だよ。だとのことでーす。では、どぞ!


2: ねる @kusomemii 2020/02/12 23:27:00 通報 非表示

こんちわー!

おんです!


3: ねる @kusomemii 2020/02/12 23:27:41 通報 非表示

おんの推しについて話しまーす。


4: ねる @kusomemii 2020/02/12 23:28:25 通報 非表示

このユーチューバーさんは、おんの推しです。

アバンティーズ

5: ねる @kusomemii 2020/02/12 23:30:24 通報 非表示

中でもおんの推しはこのふたりです。

ツリメ&エイジ

6: ねる @kusomemii 2020/02/12 23:30:59 通報 非表示

理由は……

可愛くて、おとぼけきゃらだからかな?


7: ねる @kusomemii 2020/02/12 23:32:25 通報 非表示

保育園の頃からの仲だからすっごくお互いを知っているって実感することが多い。

ツリメ&エイジ

8: ねる @kusomemii 2020/02/12 23:33:11 通報 非表示

途中すいません。兄です。

小説っぽくなってる気がするのは俺だけ?


9: ねる @kusomemii 2020/02/12 23:36:07 通報 非表示

一人目。

彼は、赤い髪の毛が特徴的な人。

人を笑わせる能力を持っているある意味天才。Youtuberの編集担当。映像専門の大学にかよっていた。編集は人一倍凄い。私は彼が作る名言に毎回心打たれてます。

エイジ

10: ねる @kusomemii 2020/02/13 00:10:17 通報 非表示

二人目。

彼は、ちょいと天然キャラ。

でも、毎回動画ではにっこり笑顔で、泣き顔は滅多に見せない。中でも一番ビビりかも。

ツリメ

11: ねる @kusomemii 2020/02/13 00:12:17 通報 非表示

彼や、チーム、等といった表現では分かりにくいので、名前を言います。

チーム名は アバンティーズ。

一人目の彼は エイジ 通称 英ちゃん。

二人目の彼は ツリメ 通称 みっくん。


12: ねる @kusomemii 2020/02/13 00:13:40 通報 非表示

このトピックでは私の推しだけを紹介しました。良かったら皆さんもアバンティーズの動画を見てみてください。オススメです。

エイツリ

13: ねる @kusomemii 2020/02/13 00:15:01 通報 非表示

これは、英ちゃんの

今までの名言です。

エイジ 名言

14: ねる @kusomemii 2020/02/13 00:17:45 通報 非表示

今日生きれなかった奴の分まで強くいきろ。そうかかれています。私は、大事な人がいなくなるたび、この思いを強く胸に抱いています。


15: ねる @kusomemii 2020/02/15 06:56:05 通報 非表示

兄です。

追記です。

投票トークほぼ俺がやってるんで、妹あんまり雑談してないっす。


画像・吹き出し
タグ: ボク こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆