今日、イーブイのファイルを買いました

6 2021/01/25 23:13

イーブイのファイル買いました

これ以外に、ピカチュウのシャーペン、ピカチュウの手鏡(?)も買いました

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 イーブイ ファイル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/25 23:13:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 哉斗 @Kanat 2021/01/25 23:20:29通報 非表示

かわよ…笑


2: あさみ @asami1115 2021/01/25 23:22:31通報 非表示

>>1
うん(*´ω`)


3: 哉斗 @Kanat 2021/01/25 23:26:46通報 非表示

>>2
俺も欲しいー笑(((


4: あさみ @asami1115 2021/01/25 23:29:27通報 非表示

>>3
うん(o^―^o)ニコ


5: 哉斗 @Kanat 2021/01/25 23:32:26通報 非表示

>>4
さっきから絵文字可愛いな笑

投トの人ってみんな絵文字かわよい笑笑


6: あさみ @asami1115 2021/01/25 23:33:15通報 非表示

>>5
うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


7: 哉斗 @Kanat 2021/01/26 18:41:19通報 非表示

>>6
おんおんおんおんおんおんおんw


8: あさみ @asami1115 2021/01/26 22:23:54通報 非表示

>>7
うんうんうんうんうんうんw


>>8
カワイー‼‼友達が持ってたぁぁぁぁぁぁぁぁ

良いなぁ、、、ほしー(*゚∀゚)


10: ASAMI @asami1115 2021/06/09 20:39:21通報 非表示

>>9
おぉー

イーブイ可愛いもんね(*´ω`)

あげたいけど、一つしかないから無理だ(´・ω・`)


11: (お花) @DADA3333 2021/06/09 20:42:28通報 非表示

>>10
ダヨネーwwwwwwwwwww


12: ASAMI @asami1115 2021/06/09 21:09:29通報 非表示

>>11
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する