【実話】今日、トイレであった怖かった話※見たくない人見ないで

4 2022/10/11 19:02

あのね、これは今日習い事のときにあった話なんだけどね。

僕、トイレにどうしても行きたくて行ったんだよね。

そこ、まぁまぁ広さあるんだけど。

そしたら一つ個室が閉まっていた。

鍵は閉まっていて物音もしないから何かなと思ったものの時間もないから知らんぷりした。

僕は用済みだから手を洗って帰ろう、と思ったの。

そしたら不意にさっきの個室を思い出しちゃって、その時も、その前も一切音はしなかった。

でね、見たら誰もいなかった。

ビビた。

直ぐに習い事の教室に入ったけど誰にも言っていない。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実話 トイレ 人見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/11 19:02:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2回目のトピがコンナンになるとは…ww


2: アスカ @s1111 2022/11/19 15:42:41 通報 非表示

大丈夫?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する