小説?「意味がわかると怖い話」③はなして、、、

7 2022/05/24 18:58

この小説?投稿するのいつぶりだwwwマジで久しぶりだなww

まぁ、また空き時間とかができたら投稿するかも知れないですww

じゃあ、本題にいきましょう!!どうぞ!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「ねぇ!本当のことをはなしてよ!!」

あぁ、、、、だから言ってるだろ。浮気してないって!

俺は今妻に浮気していると疑われている。恐らく昨日会社で親しい女性と話していたとこを妻が見ていた。それで浮気していると思い込んでいるんだろう。

「ねぇ!聞いてるの!!答えて!!!浮気してるんでしょ!!」

「あぁもう!!何度も言ってんだろ!浮気はしてない!!あの子は会社の同僚だ!!」

俺は何度でも言った。

「嘘つかないでよ!!!何で浮気なんか、、、、、」

「嘘なんかついてない!俺が言ってることは事実だ!!」

はぁ、、、何でこいつは俺の言うことを信じてくれないんだ!!

「ちゃんとはなして!!」

「ちゃんと話してる!!もういい加減にしてくれよ!!!」

俺の怒りが限界に達した。

「浮気はしてないんだ!!何で信じてくれないんだよ!!ギュ!」

「はなして、、、!!」

「話してる!!浮気はしてないって!!」

「はなして、、、、」

「浮気はしてないって何度言ったら分かるんだよ!!」

「は、、、なし、、、、、、、て、、、、」

バタッ妻が倒れる。

「チッ 何なんだよこいつ。急に寝やがって、、、」

「まぁ、でも、、ちょっと言い過ぎたかな、、、」

俺は少し反省する

「起きたら謝るか、、、、、」

                                         〜end〜―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はい!どうでしたか?このお話の真相は分かりましたか?今回のも結構分かりやすいと思います!!!

真相はコメント欄に書いておきます!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/24 18:58:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



【このお話の真相】

・このお話では妻が夫に何度も「はなして」って言っていますね。さぁ、なぜこの「はなして」はひらがななのでしょうか?うちの変換ミスじゃないですからね!!!この「はなして」を漢字にすると大体の人は「話して」と「離して」を思い浮かべるのではないでしょうか。

そして、もう1つ見てほしいとこがあります。それは「ギュ」この部分です。これの後妻は「はなして」をたくさん言ってますね。結論を言うと「ギュ」このときに夫は妻の首を締めてしまっていたのです。しかし、頭の整理ができていなかったのか夫はそれに気付いていません。無意識のうちにやってしまっていたのですね。つまり妻は「話して」ではなく「離して」とずっと夫に言っていたのです。夫はずっと「話して」という意味で言っていたと思っていたので何度も「浮気していない!」っと言っていたのですね。

その後、妻は倒れましたね。夫は「寝た」と判断していますが、実際は違います。首を絞められて倒れてしまったのですね。倒れた後夫は反省し妻に謝ろと考えています。でも、もし首を締められていた事が事実だとしたら、、、、、、妻が生きていることを願います。


2: ぴより @rameki 2022/05/28 09:21:07 通報 非表示

あ、やっぱりそうだったんだ…

でも事実は人の数だけあるんだよね真実は一つしかないけど


画像・吹き出し
タグ: 小説 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する