【小説】可不ちゃんとずんだもん#1

7 2023/01/05 08:12

これは、かわいい可不ちゃんと、かわいいずんだもんのお話です。

ずんだもん「カレーうどんは懲り懲りなのだ!!もう食べないのだッ!!!」

可不「えっ...」

ずんだもん「ふんっ!ナノダ」

可不「うう...うえっうえ...うええん...ぐすっ カレーうどん...食べてくれないの...?

うええええん...。」←どう書けばいいか分らない奴の文章

ずんだもん「なっ、泣くなのだ!! 〜〜!!今日まで食べてあげるのだ!!」

可不「よしじゃあかわいい可不ちゃんを泣かせたので今からカレーうどん10杯な。」

ずんだもん「ひ、引っかかったのだー!!逃げるのだーー!!!!」

続く☆

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/05 08:12:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
♡増えれば更新早くなるかもね。

可不

2人の絡みてぇてぇ((


彼はカレーうどんを食べずうどんの具材になった


なんかこの絵の検索してはいけない言葉みたいなので見覚えあるなあ


>>6
なかなか不気味よねあの動画


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する